口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
平日ラスト。フリー。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
22時過ぎての飛び込みでした。時間には厳しいようで90分希望でしたが80分しか受付られないとのこと。(90分だとプレイ後24時過ぎる)
入り口入ってすぐの受付で3名の写真を見せられ、その中から決めてから待合室で準備できるまで待機。
待合室は小さく、少し古い感じがしました。
待合室内にあるウォーターサーバーは自由に飲んでOK。
その後準備できたら女の子が廊下で待ってるので手を繋いで階段を上がり部屋に入り雑談しながらプレイ開始!
お相手の女性
20代前半。体型はクラスによくいるちょっとむっちり系の女の子(普通であってややぽちゃまではいかない)
胸は大きくてハリがいい。
バンギャっぽい外見で耳に大量のピアス。顔や口、指、ヘソにもピアスあり。今後も増えそうな予感w
あとスプ〇〇〇タンやタ〇ゥーもあり。
写真とのギャップはあるけど許容範囲
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
友達みたいな彼女な感じでした。お話ししつつDKからフェ◯。イチャイチャしつつシャワーで洗ってもらって浴槽へ。一緒にすこし浴槽でお話ししてからあがり、ベッドへ。
キスや胸を揉みながら、手マ◯したりしてたら女の子はめちゃくちゃ感じてイっちゃってました。
そこからゴム付けてくれて〇〇開始。正常位から騎乗位、バック、座位とどれもめっちゃ感じてくれて何回もイッてたようです。
正直こちらは飲み過ぎてたのもあり、あそこが絶不調ではありましたが、終始優しく接してくれたので満足できました。
スプ〇〇〇タンで舐められる感覚は新鮮でした笑
今回の総評
ゴム有りでしたが、若くてかわいく性格もよい子でよかったです。
ただ、ベッドが小さいのがやりずらかったかなw
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割と安いけど可愛い子がいる。
このお店の改善してほしいところ
ベッド大きく。
NSできるようにして。
[!]このページについて報告