口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43400円(室料込)
入浴料15400円+サービス料金28000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この2、3ヶ月だけでこちらのグループに3度目か4度目の来店です(笑)



今回は麗での予約です。



メルマガ登録をしており、新人さんの入店のご案内が。



とても健気でおっとりとした雰囲気を持つ彼女。



電話をして仲良くして頂いているスタッフさんに話を聞くと今勢いがあるのでぜひご満足いただけると思いますとの事。



私も写真だけをみてビビビッときたものなので自分の勘を信じて予約。



店に着くと女の子のパネルを見ながらお支払い。



消毒と検温を済ませて待ちます。



ものの5分とかからずにご案内。出勤中頃の時間なのにも関わらず準備が早いのは好感が持てますね。
お相手の女性
階段を上がるととても可愛らしいドレスをきた女の子。とくにスリーサイズなどを全く見ずに予約したもので見た瞬間の胸の大きさのギャップに衝撃を受けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目通りの可愛らしい声で手を引かれて同じ階のお部屋へ。



部屋に入ると靴を脱いでベッドに座るように言われます。靴を並べたところで彼女も横にちょこんと座ります。



軽く挨拶をしながらでしたが、胸元から見えるものに目線を向けてしまいがちになります。



彼女もそれを察してか挨拶も程々に私の脱衣のサポートを始めます。



脱衣しているときからなんとも言えない恥ずかしさに頭が占められ、そんなこんなですっぽんぽんに腰タオルという状態にさせられます。



私が終わったらいよいよ彼女の番です。こちらは店頭でも言われますが、身体を洗ってからの接客となります。



脱がしてすぐ野獣のような事はできませんが、じっくりと理性が保たれた状態で女の子を観察できます(笑)



どちらも同じ状態になると、椅子に座るように促されます。



彼女は真正面に座りこちらは仁王像のような状態で座り顔を見合わせます。



こんな状態だと恥ずかしさが込み上げて自然と笑いが生まれますね。



泡を作って身体中につけると彼女も身体を使って洗ってくれます。



いろんなソープにはいったことありますが、ぎこちなさも多聞にあり、その初々しさがたまらん!ていう気持ちに大共感です。



洗体が終わり洗い流し終わるとBかMかどちらにするか聞かれます。



そういえばアンケートで女の子に会って一緒に決めたいと書いてたなぁとぼんやり思い出し、せっかく120分であったので正規ルート(自称)でと思い、



Bからお願いしました。



まだ慣れていない女の子でもあったので決して無理やりにならないようにリードをしてKから始まります。



とてもぷりぷりで(食べ物みたいな表現になりすいません)幼い特有な感じで高まります。



上から攻め徐々に下にずれながら秘部へと攻め入ります。



まだ下も幼さ残る感じでこちらが攻めると声をかみ殺したかのような声で喘いでくれます。



こちらも攻めてばかりでは仕方がないので舐めてくれる?と聞いたら即答ではい!と答えてくれます。



この時のキラキラした瞳はおじさんだといちころですね♪



私はベッドから足をだし、座った状態で女の子が床に女の子座りで私の下を看てくれます。



後ろに手を着きながらだらんとしながら下では女の子の上目遣いを眺めながらの奉仕はもうたまらん!!と必死に我慢



もう何度もイキそうになったところで両者のアイコンタクトで女の子が用意を始めます。



ベッド横にあったSをとり、両手で優しく包み、先ほどの状態で抱きつきながらの◯◯です。



一般的なS常位とかK乗位とかの始まりではなかったので驚きを隠しきれない中、事は進み



小柄ながらの少し抱えてのE弁。体力がなかったのでそんなに動けませんでしたが、お次に女の子を背中から降ろしてS常位。



女の子が私の首に手を回している状態で全力で動きあっという間の終戦。



意外や意外、時間も30分以上経過しており、入室してからあっという間の時間経過で今回の楽しさを再確認。



ちょっとばかし動きすぎたのでドリンクをオーダーし来る前にはMの用意を始める手際の良さ。



いい意味で裏切りの連続で感心している中ドリンクが来てここでようやく休憩。



彼女も手を止めて身体にバスタオルを巻き着座。



ここで改めて趣味のことなどで会話をしつつ回復を待ちます。



あまりがっつきすぎるのも嫌だったんですが、自らの手で少し元気になってきたところで女の子も気づき



先ほど準備中だった浴槽側の準備が再始動します。



途中までやっていたこともあり、あっという間に準備ができ、うつ伏せからのスタート



ここに関しては歴戦の嬢と比べるのはひどいですが、まだまだ向上の余地があり、話を聞くと入店前に女性講習員の方に習ったとのこと。



ん??と思いそれまでは経験無いの?と伺ったところないとの事。



1週間ほどでこれだったら才能ありすぎるだろ!!と謎にテンションがあがりったのを他の場面より印象的でありました。



うつ伏せから仰向けになって先ほどまでは感じられなかった〇-ションでいやらしく光っている身体をみてもうかぶりつきたい!



と訳の分からない表現になっていましたが本能の部分で触れ合いたい欲が高まります。



ぎこちなさはありつつも指先までしっかりとマッサージ(?)が行われ、いよいよの状態に。



〇ットでは動くと危ないのは既知であったのでここは任せようとの事で先ほどはしなかったK乗位。



上に乗る仕草の際にも色々と気遣って頂きましたが、そんなのお構い無用。



激しく動いても大丈夫と伝えて、足で踏ん張るかのような体勢で振り続けて頂き、上はKす。



もうどうなってもいいやぐらいの気分で2回目だというのにあっという間発射。



事の終わりでぐで~としてたら最初の10分前コール。



吉原でもいろんな店に行ったことありましたがそういう所にも特色が出て面白いですよね。



そんなこんなでコールもなったので私としては帰宅の準備をしだし絶対に時間を押さないように動きたかったので



セルフでヌメヌメも落とし、身体を拭き着衣をして上がりの時間のコールはなっていませんでしたが



よし今日はありがとうございました!!と伝え上がりを伝え階段のところまで。



扉から出てすぐではありましたがしっかりと感謝を伝え、またの来店を誓い吉原を去ります。
今回の総評
投稿自体は初めての店舗ですが、何度か通っていて女のコのレベルも値段の割に高く写真からのフリーでもタイプでちゃんと教えてくれるので信頼度は高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評のところにも書きましたがスタッフさんへの信頼度
このお店の改善してほしいところ
してほしいとかではないけど、吉原の角にあって、日中だと通学路になっているところなので送迎じゃない場合は恥ずかしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告