口コミ(体験談)|池袋ハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハート
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2021年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
カワイ子ちゃんと遊びたーい!てな今日に、リストアップしてあったお店を見ていたら、今日はこのお店なんじゃねーのと思って、ネットの今日出勤ギャルを眺めていた。
ただ今回は初めてってこともあって、いつも通り、短めコースを選んだ。よかったら、次は長めにして、この無料オプションを満喫しようって訳。さて、凶と出るか吉とでるか~~!!
お相手の女性
ぷりちーだし、巨乳だし、元気なオーラもあって、最高だった。
なんかいろいろと聞いてたら、短いコースで予約取れるってのはかなり神がかり的なことらしい。
本人も初めての経験だなんて言ってな~。
それでも、ちゃんとプレイしてもらって、きっちりイカせてもらった。
人気者だけど、手抜きをしないところが最高!好感がもてた。
まぁね、最後時間がなかったら、制服姿でМ字開脚してもらって、オナニーでヌクのもありかなって思ってたけど。。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗いっこしてから、先に出てベッドにゴロン。
選んだ制服姿の〇〇ちゃんがベッドに参戦。
いやー最高っ!!
DKでベロリンコしてから、制服ミニスカに手を伸ばすと、ノーパンなんでヒダヒダと突起クリを柔らかくモミ放題。
○○ちゃんの顔がゆがんで、ああああ~んと切ない声が出てきたところで、割れ目がおつゆに満たされてきたので指入れした。
ゆっくりジュボジュボ入れているのに、Hな音をさせて、指は熱いグジュグジュマン〇内で暖房されているみたい!
気づきたくなかったけど、そろそろお時間のようだったので、着エロ69をしちゃった。
パンストの股間部分を伝染させて、ペンライトでグチュグチュなアソコを照らしました。
無料オプションを無理やり使い切り終了。
今回の総評
おわただしかったけど、今思うと結構楽しかったなって思う。
意外と真面目な○○ちゃんのことだから、俺以上に時間のこと気にして、それがゆえにあんなに濡れちゃっていたのかも!
ただ、短いコースで無料オプション使い切るのは、けっこう無理があるかな…。
○○ちゃんってカワイイし若いしだから、ノーマルヘルスプレイに徹しただけでも全然興奮したと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話口に出てくれた男性の人も、優しくホテル情報も教えてくれて良かった!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告