口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スイートキッスさんはスムーズ進行です。
入谷駅からの送迎の時、直接来店の時、どちらも、予約(お嬢の確認)や会計に、待たされた事がないです。また、直接来店した時に雨でびしょ濡れでして、スタッフさんからタオルを差し出されて...嬉しい心遣いが。
お相手の女性
めちゃくちゃ可愛いお嬢さん。
女性の年齢は...わかりませんが、私よりは断然若いです。
体型はややモチモチで抱き心地が良いです。お尻もですよ(笑)
お店の写真よりも、写メ日記の写真が魅力的です。
※お逢いしたらその魅力に引き込まれるので要注意です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最高...の一言につきます。
もう、通い詰めです…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

敏感体質で攻めるとめちゃくちゃ感じてくれるので、めちゃくちゃ上手くなった気になれます。

洗体やお風呂場で...と言うより、ベッドでイチャイチャが、愉し過ぎますね。

お嬢からの攻めも、フェラがめちゃ上手い、絶妙な力加減がホント神。
ヤバい逝きそうだ...と、何度も円周率を考えますよ。

で…

お嬢の受けはと言うと、絶品(←フォントサイズ100Pで色は赤)ですよ。

フェラしてて...途中で動きが止まり、あれ?どうしたのかな?と思っていると...「◯れたい」とか「Hしたい」と...マジで!!もう興奮するやん。

攻めてる時に、両手を広げて「早く来て」とか「◯れて~」と...オイオイ、惚れてまうやん。

んで、◯◯中に少し休もうかと動きをゆるめると、「動いて~」とか「早く~」と...。

感じる声も大きく、めちゃ大きくなりすぎると、自分で口を手で押さえ、我慢?してる様子が…愛おしいなぁ~。

そう言ったシチュエーションの中...もう、お前は逝っている...「ドピュドピュ」...って体です。

やっぱり、楽しい(愉しい)エッチが一番ですよ。
今回の総評
最近、お礼日記の習慣が、そのお嬢によって有ったりなかったりで。私の推し嬢は毎回一人一人にお礼をしたためていて、頑張るよなぁ~と。私も負けず仕事してスイートキッス行くぞ!!と好循環です。

いや~、スイートキッスの〇〇ちゃんて最高ですね~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スムーズな進行とキャスト嬢を大事しているのが垣間見られますね。
その気持ちが推しメンズにサービスとして還元されてると思います。
このお店の改善してほしいところ
あえて言うなら、送迎車や待合室が禁煙じゃないところ
ですが、良いところの方が多いので気にならないですね。
[!]このページについて報告