口コミ(体験談)|トリプルエッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルエッチ
業種デリヘル
エリア豊田発・岡崎・知立・刈谷・西尾・大府・他
投稿日2021年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは同年代くらいのプチ熟女と遊ぶんですが、今日はとことん若い子と戯れようと決めていました。まずはお気に入りのキャバクラでイチャイチャ。ムラムラしたところで前に利用してよかったお店に電話しました。
お相手の女性
スタイルも素晴らしくスレンダーで肌も艶があり綺麗。
ビジュアルもスタイルも文句なし。中でもおっぱいはいい。
Fカップのド迫力バストはみごたえありあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイでは、やはりおっぱいが大きいからリクエストされるのか、パイズリをメインにいろんなパイ技を見せてくれました。女の子も自身も楽しみながらしてくれた感じで、なんだか友達とエッチしてるみたい。とっても興奮させられました
フ〇ラや素股もめちゃめちゃうまいしとにかく楽しそうにプレーするのでが良かったですね。
もちろん、顔も綺麗でおっぱいも大きくてルックス文句なしですが、何より最初から最後帰るときまでイチャイチャしてくれたことのが良かったですね。。
今回の総評
めちゃめちゃエッチ。いや、お姉系はこんなにエッチなんでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のサービスもスタッフの電話対応も良かったですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告