口コミ(体験談)|姫コレクション 高崎前橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫コレクション 高崎前橋店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2021年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
90分23000円、おすすめホテル割で3000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前よりずっと気になっていた姫コレクションさんを利用してきました。出勤はそこまで多くないものの、みんな顔写真が出ておりレベルも高そうでしたので女性はお任せ、おすすめホテル割を利用してホテルをご紹介していただき待ちます。
お相手の女性
とても綺麗な方でしたが聞くと19歳!なんて大人びているんでしょう。つぶらな瞳が印象的でスタイルもいい巨乳美女。大当たりを引きました。
プレイ内容
シャワーを終えて見つめ合いながらのディープキス・・かなり興奮しました。
その極上ボディーを早くいただきたく、ゆっくりと押し倒しおっぱいをペロリ。とてもいい表情をしています。そして今度はあそこをペロコリすると顔を左右に振りながら喘いでいる姿にもはや我慢できず、
漲っている私のモノを口元に持っていくと舌を出してなんともエロいフ○ラチオテクニック。これはまずいと思い素股に切り替えてフィニッシュしました。
終わった後、フ○ラめちゃめちゃうまくない?って話になり、そのままお口で2回戦目も・・大変大満足の時間を過ごすことができました。
今回の総評
最初あまり慣れていないと言っていましたが、いやいや十分すぎですよ。素晴らしく良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔を出している子が多く、他の子も見るとかなりレベルが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
どの子がどのコースなのかわかると、より選びやすいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告