口コミ(体験談)|バニーコレクション 別府店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニーコレクション 別府店
業種ソープランド
エリア別府
投稿日2021年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
コース料金、指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で、完全未経験の女の子います!と言われ、気になったので指名してみました。
しばらく待合室で待って、その後で女の子と対面!
お相手の女性
ぶっちゃけ、かなり可愛かったです。写真で見た印象よりも、より可愛い感じです。
笑顔だったからかもしれません。
最初は少し緊張されてましたが、一緒にお風呂に入ってからはもうずっと恋人気分でいろんな話で盛り上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
緊張されてましたが、女の子からたくさんたくさん責めてもらって、期待以上のこい内容でした!
今回の総評
恋人気分でいちゃいちゃしたいなら、やっぱり新人さんに限ります!
今回の女の子さんは自分の中ではマイベスト10に入るくらいの可愛い感じでした!
またちょっぴり成長された姿を見るために会いに行きたくなっちゃう、そんな雰囲気の女の子です!とても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高いです。それに尽きますね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
バニーコレクション 別府店からの返信
本日はご来店・ご利用、さらには口コミのご投稿まで誠にありがとうございますm(_ _"m)
もっともっといい店舗目指してスタッフ一同精進してまいりますので、
今後とも「バニーコレクション別府店」を何卒よろしくお願い致します(*´ω`)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告