口コミ(体験談)|熟れたざくろ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟れたざくろ
業種人妻系デリヘル
エリア本庄発・近郊
投稿日2013年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
合計22000円(室料3000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日の出勤状況をネットで確認し、午前中に電話にて予約。指名の嬢の出勤状況を確認し、時間と待ち合わせ場所、オプション、ホテルの予約、総額を確認して電話を終える。
時間に遅れること5分で指定場所にて合流。自家車で指定のホテルへ移動。プレイ終了後、再度待ち合わせ場所へ送って終了。
お相手の女性
相手との距離のつめ方、スキンシップのとり方、時間の使い方、接客のレベルはとても高いと感じました。さすがランキング○位と言うだけの事はあるなと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、入浴の段取りをしながら服を脱がせてもらい、話をしながらスキンシップを取りつつ浴室へ。一緒に湯船に入り泡風呂の中で洗体。洗い場にて再度洗って頂き、ベッドへ移動。
こちらから攻める形でプレイスタート。嬢がいった後に、攻守交替。69から濃厚なフェラにって撃沈。小休止の後、2回戦目スタート。こちらからの攻めでいった後、攻守交替と同じパターンだったのですが、攻められている途中タイムアップ。慌てて浴室にて洗体を行い、ダッシュで着替えて退室。
今回の総評
熟女ならではの心遣い、濃厚なプレイは流石の一言。また逢いたくなる気分にさせる辺りは。感心しきりである。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回2回目と言う事もあってか、こちらの電話番号を登録していたらしく(ちょっと驚いた)予約完了までがスムースで、再確認の電話も丁寧にして頂きました。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに記載してある、この嬢の無料オプションは現在は行っておらず、そのお詫びと言う事で延長10分を付けて頂きました。ホームページの更新は早く確実にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告