口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
総額です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にネット予約。前日に確認の電話。
当日90分前に確認の連絡。
で、予約時刻に入店。入る前からパネルに女の子が大きく映されていたらしく、すぐに予約嬢の確認、総額24000円支払い。待合室にて待機。
予約時刻から25分待ちでご案内。まぁどこでもこの位は待つかなーって時間。
お相手の女性
綺麗系で名◯の持ち主と言う事でめっちゃ期待。と、パネマジの不安があり久々に緊張して待ったw
待合室まで女の子が迎えに来てくれるスタイルなので、運が良かったら他の女の子も見れるから次の参考になるのはちょっといいかも。
で、ついに来た。
思ったのは、写真と違う…。けど可愛い!
むしろこっちのが好みな珍しいパターン。けどあの写真目当てで来た人にはガッカリされるかも。
個人的には容姿100点。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し話してお風呂へ。湯船でもしっかりサービスを頂き、こっちも準備万端。
ここまでで20分位?
で、ベッドへ寝てプレイ開始。かなり濃厚なキスをされて夢中になってたら、ちょっと(キスを)我慢して堪能して!と、ソープで初めて言われるワードを頂いたw
言われるままに全身にサービスを頂き、本当に楽しませて頂いた。
で、ついにド◯◯ング。
ダメだこりゃ持たん…。◯れた瞬間分かるやつ。
ものの3分で終了。もうちょっと堪能したかったw
気持ち良すぎるのもこういう時は困るw
一応、普段は20分位は持つんだけど、やっぱり凄い名◯相手だと無理だよね(´・_・`)
お願いすればもう一回出来そうな感じで接してはくれてたけど、凄い絞り取られ方をしたので一回で終わりw
40分位は余ってお話して帰宅。
うん、満足。また来よう。
今回の総評
100点!女の子も良かったし大当たり。ナチュラルであのレベルの子とそんな事をして24000円は安いよ本当。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けの対応良し。女の子良し(まだ1人目でランカーを指名だけど)。そういや待合室はタバコオッケーだった。いつも行く所は禁煙だからちょっと嬉しかった。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。また来まーす。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告