口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
入浴料16500円+サービス料金40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はグラビア写真で一緒に載っていた◯◯さんの予約をしました。



ブログを見ていると他の女の子とも仲良さそうな感じがあり、猫っぽい目をしていてすごい私の好みであった事

白い肌が綺麗だなぁと思ったので気づいたときには予約してました。



当日は専用駐車場に停め、いつも通りの検温、消毒。そこからの精算
お相手の女性
少し待っていると予約の確認をスタッフさんが行いそのままご案内。



階段上には想像したとおりの可愛い女の子がいました!



最初からフレンドリーな感じではありますが、挨拶もしっかりとでき好印象です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋まで手を引かれ再度挨拶。すらっとして身長の高い彼女ではありますが、ちょこんと女の子座りをした姿とかみると学生なんじゃないか?

と可愛らしい一面を魅せてくれます。

話も早々に切り上げ女の子からリードしていただけます。初めて会う女の子とかでこの対応はこちらとしてもありがたいですね。

Kからの抱擁で興奮も高まり下を攻めて頂きます。

友達と話しているかのような表情で攻めてくるので私としては気持ちを作るのが難しく見られながらなのでとても辱めを受けているかのような状態で

どこか彼女の中の小悪魔が完全憑依したかのような状態で攻められます。

ここで私の限界が近いのを感じ取ってくれ、次のフェーズに移行します。

私をベッドに倒し甘い感じの表情で私を見つめると手で下をごそごそしたかと思うといつのまにがゴムも着けられており

流れるような感じで◯◯。



最初はゆったりとしたペースでしたが、すぐさまギアチェンジされトップギアに。

彼女の先ほどまでの声色から色気を帯びた声に変化し響き渡ってるんじゃないかなとおもうくらいの喘ぎにこちらの興奮度合も絶好調に。

こちらのスピードも高まると彼女の『きてー』という声にあっという間にイカサレてしまいました。



終了後も彼女の笑顔溢れる感じで、えへー♪てな感じの照れ笑いをみせる彼女にうっとりです。



今回は〇ットサービスは遠慮して、Bに集中しようとの事で復活するまでは小休止がてらドリンクを注文しました。

外はまだまだ暑く、今も激しい運動(笑)をしたばかりでしたが先を見越してか、将又女の子も同じく暑がりなのかは不明ですが

少しの時間で汗は完全に引き、時期に合わない梅昆布茶をオーダーしました。



啜っている姿は完全におじいちゃんだなぁと呟くと、そんなことないよーまだまだ若いじゃん!お肌とか綺麗だよ?と

お世辞で言われてはいるかもしれませんが、とても気分を乗せてくれます。



先ほどから会話中もバスタオル一枚だけを纏った姿にこちらも元気に。

またー?と笑う姿にこちらも恐縮しますが、えへへいいよ~とはにかんだ表情を見せてくれます。



ここからも◯◯まではフレンドリー感満載の会話でしたが、事が及ぶと気持ちも高まり、彼女の声のボルテージも更に増します。

先ほどもそうでしたが、この時も先ほどにも増して声量は大きく相対的にこちらの声も興奮度も最高潮に。

綺麗な白肌とエロい部分を視カンしながらこちらも発射。発射に気づくと女の子も猫なで声で『でた~♪』と一種の愛おしさすら感じさせてくれます。



そんなこんなである程度の時間も経過しお別れの時。



先体や着替え等してる際も会話は滞らず、先ほどまでイチャイチャしていたもの同士の会話とは思えない感満載で

上がりの時間のコール。

そこからも優しく手を引かれ階段上までのお見送りでお別れとなりました。
今回の総評
想像した通りの女のコで、自分自身の心が落ち着くフレンドリー感があって素晴らしかった!
恋人感求めるのであれば適任だと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんもきびきびしてて良かった!
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告