口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
入浴料11000円+サービス料金20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
清楚な感じがとても印象的で、可愛い感じがブログで垣間見えたのですぐ予約をしようとしたのですが希望の時間は

とれず第2希望での予約となりました。



当日は1時間前の予約確認の電話をしてから送迎車を利用してからの登楼となりました。

到着してから総額料金を支払いして待合室で5分ほど待っていると案内となりました。
お相手の女性
階段上にいる女性はブログやHPの写真と違わぬ女性で、非常におしとやかな女性でした。

『よろしくお願いいたします。◯◯です』と挨拶もそこそこにお部屋まで手を引かれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着き、靴を脱いでベッドに腰を掛けると

『改めてよろしくお願い致します。今日はお願いいたします。』と言葉の節々から性格の良さが滲み出ておりこれからの期待に胸膨らみます。



会話も趣味の話等で投合し、女の子の方からお風呂に入りましょうかと伝えられました。

女の子のアシストで脱がせて頂く時も失礼致します、と一言があったりと女の子の印象も凄く良いです。



こちらは腰にタオル状態になり、女の子も自ら下着姿→前面にタオル状態になり、目のやり場に困りつつも椅子の方へ。

浴槽側に行くときはぽんぽん状態であり女の子も同じ状態で、少し恥ずかしさを見せつつも身体を曝け出してくれ洗いに入ってくれます。

入念に洗っていただくと浴槽に入ります。ここで女の子も一緒に入ってきていただき、女の子が背中を向ける形で寄りかかってくれます。

膝に手を置いてたら彼女からアシストしてくれ『どうぞ』と女の子から腰に手を当てるようにしてくれました。

お湯も熱かったので、ものの数分だけ入って身体を拭いてベッドに腰掛けます。

続いて彼女も上がって私の横にかけるとおもむろに顔を近づけます。

とても可愛らしい顔が近づいてくるのに一瞬驚きを隠せないでいると、その表情に彼女も気付き笑いが生まれます。

しかしその後は彼女の雰囲気に飲まれる形で事が進んでいき、Kから始まります。

彼女も積極的で私を寝そべさせると上から下への攻撃を始めます。

私もかなり早い方であることは自覚しているので、早々に移行してもらいます。

彼女の下への愛撫を開始し、こちらも我慢できなくなったので彼女にその旨伝えます。



彼女も頷いてくれると、S常位からの◯◯。

◯から温かみを感じるのもあってか我慢をずっとしておりましたが、彼女からの怒涛の責めにより撃沈。

Gの◯に発射です。

彼女もいっしょになりクタクタの状態であったのでどちらもベッドに寝そべる形で休憩します。

少し早く彼女が復帰しGの処理をしてくれ、熱い部屋の中であったのでドリンクをオーダーしていただきます。



この頃は結構なペースでお風呂屋に来ていたことが災いして、もう元気になる自信がなかったので

ここで持ってきたケーキを頂きます。彼女もケーキ等甘いものが大好きなようで都内のケーキ屋の話で盛り上がります。

ここ行ってみたい、あそこ行ったことあります、等や次の予約などについても会話をしているとここで上がり時間のコール。



話も大分も盛り上がったので次も来ます!!とお伝えして階段上までお見送り、お別れとなります
今回の総評
新人の女のコの質が高くてスタッフさんに毎回聞いちゃうくらい行くたび行く度新鮮な気持ちになります
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも素早い捌きでキビキビとしていて凄く気持ちがよい対応でした
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告