口コミ(体験談)|バージン7(セブン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バージン7(セブン)
業種ソープランド&性感アロマエステ
エリア中洲
投稿日2013年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19,000円(室料込)
70分+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は思い立って飛び込み。いつものように丁寧にボーイさんに対応→待合室に通してもらう。いつもと変わらないいい対応です。
今回は飛び込みだったから準備に時間がかかってしまい、通されてら20分ほど待ちぼうけ。まあかこれは仕方ないことだからたいして気にはならないです。
ちなみに予約して行った場合は長くても10分程度。平日ばかりなのでさほど混む事はないです。
お相手の女性
何度もリピートしている女の子なので接客もかなりフランクになってくれてます。その方が僕も変な緊張しなくて助かります。
手を握ってもらって階段を昇りながらこんなことあったよ♪と適当な世間話で和み、部屋に。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入ってからはキスをせがんで抱き合ってもらってイチャイチャ。女の子を脱がせて下着を楽しみながらこっちが脱がされて、暫くぶりの女の子の手の温もりを股間に感じてから身体を洗ってもらいました。もちろん洗ってもらいながら石鹸と手の感触を楽しむ。

上がってからは激しくキスしたり抱き合って気分を
高めて興奮しあい、今回は先にクリを触って感じさせ、軽めに指マンをして潮吹きでイカセてベッドを濡らしてはずかしめ、キリキリしたおち○ぽをお口にくわえてもらい久しぶりのフェラ。彼女のお口が小さめなんであまりはいらないけど、舌技でカバーしてもらいウラスジペロペロで更にギンギンに。
ここまでを40分ほどかけてじっくり楽しんだ後は久しぶりに下のお口に◯。ゆっくり動かして漏れる息を楽しんだり、激しく◯いて感じる彼女を押さえつけま悶える様を楽しんだりと20分ほど腰を降ってじっくりたっぷり楽しんだ後はお腹にフィニッシュ!
今回の総評
お気に入りなので、ひいき目に聞こえるかもしれないですが、冷静に答えてるつもりです。
初めて行った時の彼女はとても接しやすいし、変に馴れ馴れしいところはありませんでした。
僕自身は相性がいいから気にはならないけど、お口は少し小さめなんでフェラは得意じゃないかもしれないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
忙しい時でも丁寧に「お待ちください」と言ってくれるので問題はないですね。
このお店の改善してほしいところ
順番の前後が多いと困るかな。予約の問題でしょうけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告