口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分24000+12時以後〜1000円ー新規割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Webで2日前に予約、前日17時までに前日予約確認、当日90分前確認連絡をして予定の状況とここで送迎の有無と場所を確認します。今日はたまたま女の子の時間がおしていて送迎の時刻待を教えてくれた。
三ノ輪駅から送迎でお店に到着。一回待合室で待機後、受付にて全額精算しました。今回が新規のためメンバーカードの受付等を合わせて実施。メンバーカードは電子版のため物理的に発行されるわけではない。そして、次回から使える1000ポイントが進呈される。番号カードを貰って待合室でしばし待機。待合室には同士が1名と送迎待ちが1名でした。
お相手の女性
パネルとは違っているが、写メ日記でおよその感じはつかめていたのでギャップは感じませんでした。背丈がプロフより低かったです(笑)気になりませんが。顔は芸能人に例えると往年のメグミさんに近いかなぁ〜って感じです。今は女優さんですがグラビア時代のメグミさんって感じです。お肌はピチピチで雰囲気も素朴な親しみやすい感じ、会話も普通に受け応えがちゃんとしていて会話も楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出るとすぐに姫がいました。すぐハグされ、挨拶して手を繋いで階段を登り3階に到着。荷物も篭へ、差し入れを渡してベットへ腰をおろす。姫の一声が『お腹空いた』です。思わず笑ってしまう。今日は忙しくてご飯にありつけておらずやっとお店の方にお菓子もらって空腹をしのいでいたらしい。そこへ自分の差し入れが到着、早速食べてました(笑)…お腹に貯まるもの持ってくればよかったと思いつつ、まさかお腹を空かしてるとは思いませんでした。とりあえず湯船のお湯が溜まるまで、姫はおやつタイムで会話しながか姫から貰った飲み物を飲んで和みタイムです。少しはお腹が満たされおやつタイムが終わるとハグタイム。本当に抱き心地のよい柔らかい姫の身体を温もりを堪能します。お互い服を脱ぎ脱ぎして洗場へ移動。
うがいとシャワーからの湯船へ2人してドボン!姫を後ろから抱きかかえるスタイルでしばし世間話しながらお肌をスリスリしてました。その後、対峙する形になり潜望鏡で気持ちよくさせてくれます。ここで戦線離脱するわけにはいかないとで我慢して心地よさを堪能します。
バスルームからベットへ。
ベットは少し狭いので添い寝が難しくて自分は姫に覆いかぶさる感じのスタイルでプレイ開始です。まずはキスからスタート!姫のキス顔が可愛いくてついついイジワルしてキスせず眺めたりして焦らしたりしてました。一度会ってみれば可愛いさが分かると思います。本当にキス顔が愛しいです。
次に胸を口撃開始!B地区はかなり感じるようで、吸うと喜びます。どんどん下へと口撃範囲を広げて、姫の感じるとこを偵察します。3分に1回はキスして気がします。キスが好きな姫です。
偵察も終わり口撃の大詰として姫のいちごを頂きます。綺麗ないちご美味しく頂くと、聖水が吹き出てきます。たくさん感じてくれたようです。
ここから姫のハートへ○○です。まずは自分が先行を取ります。姫のハートも準備万端ですが少しづつじわりじわり○○させます。半分だけ○○させてしばし馴染むまでキスで応戦します。
姫と確認しながら具合を調整して、姫が満足する具合で攻めます。
姫が先に気持ちよくなってもらってから姫に攻めを交代です。姫が疲れたところで攻めを交代してもらいクライマックスに突入!無事任務完遂です。姫のハートはなかなか○りが凄くやばい場面もありましたが気合で頑張りました。任務遂行後は姫のハートから撤退はせず、キスでなごりに浸ります。キスってこんなに楽しいものだと姫から改めて教えてもらった気がします。
ベットで2人でお茶したから、バスタブへドボン。ご飯のお話しタイム。
身体を拭いて服に着替えて退室。退室時に名刺を貰いました。
階段下でハグして解散です。
今回の総評
姫とはフィーリングも合って、気持ちがよい時間が過ごせて楽しいひとときでした。ご飯が食べれないくらい忙しいのも分かる気がする。○まりは凄いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明瞭会計でコスパ最高です。送迎もあり、運転も丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
ベットで添い寝出来るくらいのサイズは欲しいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告