口コミ(体験談)|姫コレクション 高崎前橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫コレクション 高崎前橋店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2021年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
おすすめホテル割、90分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知人が以前利用したらしく、とにかくメチャクチャに良かったとのことで気になって仕方なく週明けに車でドライブがてら行ってきました。すでに予約をしていたので1時間前に確認の連絡を入れ、そのおすすめのホテルを案内してもらい直行。車を止め時間20分前に到着し待ちます。
お相手の女性
アイドル系の笑顔が可愛い、そして礼儀正しい女性でした。確かにこのクラスだったら納得・・・。
プレイ内容
服を脱ぐと美乳おっぱいちゃんがお出迎え。何ともハリがあって柔らかそう。しかもウエストはしっかりくびれており、お尻は個人的に好みの小尻ちゃんでした。最高です。シャワーでひととおり洗ってもらい、たわいもない話をしながらそのままベッドに直行します。
恥ずかしいのでと電気をちょっと暗くと・・確かに、逆にこっちのほうがこちらも思いっきり恥じることなくプレイできるのでOKし、腕を回されディープキスからスタート。何とも柔らかく、しかもいい感じに舌を絡めてきてくれます。と、早くもあそこをスリスリしてきたのでこちらもおっぱいをモミモミ。先手必勝そっと彼女を押し倒し全身を愛撫させていただきました。そしてくちゅくちゅといい音を奏でながらそっとイッてくれました。
変わって今度は嬢からのサービス。うまし。ねっとりとあちらこちらを舐め尽くしてくれ、カコカコと喉フ○ラは感無量。そして騎乗位で上に乗ってもらい、こちらも思い切り発射させていただきました。
今回の総評
とても気持ちよかったです。こんなエリアに素晴らしいお店があったなんて・・時間があったらまた利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見知らぬ土地でホテルも案内していただきしかも割引・・感謝です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告