口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2013年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12800円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
同ビルの系列店に行くつもりだったけどふらりとこちらに来ました。
特に指名していないことを告げ、特にお勧めもされなかったのでフリーを選択。
待合室は広くて綺麗、大きなTVも設置してあります。サッカーを放送していたのですが、歓声が上がるたびにカーテンから店員が顔を出して画面を凝視するので落ち着きません。30分ぐらいの待ち時間に4回ぐらいTV見にきたのは閉口。待合室自体は広くて客が対面しない配置になっているのはGood。漫画もたくさん置いてあるので多少待たされても時間を潰せます。
お相手の女性
わりと若くて笑顔の似合う元気な女の子。
体系はスリムな方かな。まぁまぁ好みの方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前のアンケートでメイド風の対応を希望していました。
顔合わせではメイド言葉で挨拶してくれましたが、部屋に入ってからはずっとタメ口であれっと思いました。
軽く会話を交わすとハキハキと喋ってくれて明るい感じは良かったです。

お互いの服を脱いでシャワールームで洗ってもらう。狭くて二人入ると身動きがとれないのが残念なところ。
身体を拭いて、ベッドに移動して軽くキス。横になってから全身リップしてもらい、フェラ。そんなに上手くはありませんでしたが丁寧にしてもらってフィニッシュ。
後は軽く会話して時間がきたので終了を迎えました。

メイド店ということで萌え~な対応を期待していると合わないと思います。自分はそんなに期待していたつもりはありませんでしが、前にきたときも普通にタメ口だったのでちょっと残念でした。
今回の総評
細かい部分で残念。
事前アンケートがあるのは嬉しいかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店が綺麗で部屋が広い。
メイド服の種類が豊富。
ホームページが見やすくて充実している。
このお店の改善してほしいところ
しっかりはしてるけど良くも悪くもマニュアル的。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告