口コミ(体験談)|トリプルエッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルエッチ
業種デリヘル
エリア豊田発・岡崎・知立・刈谷・西尾・大府・他
投稿日2021年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗好きの友人からよく行っている店です。その時に一緒に利用していてからはまっています。今では友人に黙って一人で利用しています。今回も時間が空いたので利用しました。
お相手の女性
特定な女の子はいなく毎回女の子は違っています。今回指名した女の子は色白でスレンダーの子です。見た目はショートヘアーで綺麗な子です。めっちゃインパクトがあったのがG巨乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに先に入って女の子を待つと、やってきたのはショートヘアで綺麗系なG巨乳の女の子です。HPの写真とほぼ一緒です。少し話をしましたが、むらむらが抑えきれずに、女の子をベッドに押し倒して攻めながら服を脱がせました。その勢いのまま浴室へ。女の子に体を洗ってもらい、少し冷静さを取り戻しましたが、一緒に湯船に入ってイチャついてからベッドへ。ベッドでは女の子が積極的に攻めてくれました。全身を舌で舐めあげ、さらにフ〇ラをされましたが、若いけどテクニックがあります。我慢汁が亀頭を覆い始めたので、クンニでお返しました。ガッチリ69をして、迫力満点のバキュームフ〇ラ。最後はクンニを放棄して、女の子のG巨乳のパイズリからのフェラを受け、最後は女の子が苦しくない程度に腰を動かし、口内発射しました。
今回の総評
ここで遊んだ女の子はどの子もよかったのですが今回の女の子が一番身体の相性やサービスの濃厚さが際立っていました。今回の子とは当分遊びたいと思いましたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ここはホントいいですね。女の子の質、サービスが。。もう少し値段が安いとさらにいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告