口コミ(体験談)|Funky Milky Baby(ファンキーミルキーベイビー)鶯谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Funky Milky Baby(ファンキーミルキーベイビー)鶯谷店
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2013年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
通常の80分コースにキャンペーンで10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の昼間に電話をかけてみて、システムや遊び方を聞いてみる。待ち合わせはないらしく、ホテルに先入りするシステム。嬢の空き状況を聞いて希望時間はOKとのことなので、予約時間の1時間前に確認の電話を入れる。
ホテルに入ってから電話を再度かけ、15分ほどで嬢が到着。電話時に「15分ほどで」との回答があったので、概ね時間には正確ではないだろうか。
お相手の女性
写真ではややぽちゃ、くらいでしたが実際はぽちゃでしたね。
写真のほうがいいかな、という感じですがまあ、本人と思われる嬢が来て想定の範囲内なので…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢を脱がすもあまり盛り上がることはなく、ちょっと期待外れ。体もぽちゃであるのは店選びからして前提ではあるのだが、あまり手入れをしている感じが見受けられず、衛生面で疑問を感じた次第。
洗い方も雑で局部はそれなりに入念であってもほかは気持ち程度。

混浴するもプレイで盛り上がるって感じではなかったな。
一番気になったのは髪の毛からいい匂いを感じないこと。
早くベッドに行って仕事をちゃちゃっと終わらせたい、という雰囲気が感じられた。

私はどちらかと言えば攻められたい派なのだが(笑)、特に彼女から攻める、という気配は感じられずにいたので攻めに回る。
それなりに感度はいいみたい。
しばらく攻めてみて、そろそろ1回戦しようかな?と思い、「最初は素股で」とリクエストしてみたものの…

「あれ、○○しないの?」

…。場所が場所だけに全く期待しないと言えばうそになるが、料金からしてこういう方向に行くとはちょっと想像しずらかった。

インターバルを取って、こういうプレイをしてみたいとリクエストしたものの、ノってこない。ちなみにこの店、ローターやバイブ、電マ等も無料なのだが(プレイ時間により一部異なる)、そういうのもあまり好まない、とのことで結局ノーマルに(笑)、私が攻め続けることに。

頃合いを見計らって、2回戦終了となりました。
今回の総評
鶯谷でもこの料金だから違うだろ?と思っていたのですが…やはり鶯谷でした(笑)
この料金で、日本人で、ポチャ好きで鶯谷で…と考える人には良店かもしれませんね。

嬢のほうももともとそれをわかっている上で働いているので変に交渉しなくても、という人にはいいかもしれません。
(私もこの店が初めてなのでどの嬢もそうなのか?という問いには答えられませんが)

ただ如何せん、嬢からの攻めや恋人気分を求めている人にとっては?がつきます。…以外の嬢のサービスはおざなり程度、と考えたほうがよいかもしれません。

この手の店だと私は「サービスされに行ったのか、しに行ったのかよくわからない」感想を持ってしまい、あまり得した気分にならないのですよね。まあ、どこに重きを置くかによってこの店の感想はかなり異なってくると思います。

清潔感をあまり感じられなかった嬢なので私としてはあまり次の機会に、とか別の嬢で、という気にはなれませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
エコノミーな料金設定。
このお店の改善してほしいところ
ポチャ系と銘打っているのだからウエストは正直に掲載すればいいのに、と思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告