口コミ(体験談)|おねだり別府

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おねだり別府
業種ソープランド
エリア別府
投稿日2021年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円(室料込)
60分25000円 指名料1000円 廃人コース+1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、時間に現地に。
受付後、コースの選択。
その後、プレイ内容の希望を問うアンケートに記入。
で、部屋に行く前に店員より各種説明。
今回は廃人コースだったので、部屋に入る、シャワー浴びる、その間に嬢が部屋に来る、といった段取り。
お相手の女性
見た目はボーイッシュ系?
体型はスリム体系でした。
写真ではよりボーイッシュさが強調されていて、クール系のようにも見えました。
実際は明るい感じで話し上手、結構独特の声質をしています。
話がしやすく、気がつくと話が弾んでいるタイプでお酒とか飲みながらゆっくりといろいろ話したいタイプです。
写真のイメージで接するといろいろとギャップを感じるかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回は廃人コースということで、女の子に思う存分責めてもらうコースらしく、選んだ女の子も攻めが得意ということで非常に楽しみに。

・・・だったのですが、疲れのせいかストレスのせいか、はたまた緊張していたせいか、なんといくら愛撫してもらっても僕の愚息が反応してくれない・・・なぜだ・・・
女の子もあれぇ?と困っていましたが、僕も困るやら焦るやら。
愛撫自体はとても気持ちいいのですが、焦れば焦るほど反応してくれない・・・

それでも女の子がいろいろ話を振ってくれて、緊張をほぐしてくれつつフェラしたり手で愛撫したりと続けて・・・と頑張ってくれていた所、時間はかかりましたが何とか徐々に反応してくれて臨戦態勢に。
そこから騎乗位→正常位にて何とか時間内にフィニッシュ。
時間があれば二回戦も出来たようなのですが、もともと僕が遅い事、最初になかなか反応せずに手間取ってしまったこともあり時間が足りずあえなく終了でした。
責め上手の技を味わいたかったのですが、僕の調子が悪かったことが本当に悔やまれます。
体調を整えるのは本当に大事ですね。
今回の総評
今回は僕の調子が悪かったせいで女の子の本領を味わうことが出来ず残念でしたが、それでもせめて一回はと、どうにか気持ちよくなるようとても頑張ってくれました。
途中で僕の弱点を見つけたようで、そこをうまく責められて愚息が反応し、責め上手の片鱗は味わうことが出来ました。
この子じゃなければ今日は最後まで起たなかったかもしれません。
それにとても明るく話し上手でいろいろと共通点もあり、話しをしていてとても楽しい女の子でした。
次回は万全で来てね、と約束もしましたし、次回はちゃんと体調を整えて女の子の技をじっくり味わいたいと思っています。
時間があればお話の方もいろいろしたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろいろとプレイの幅が多いようです。
このお店の改善してほしいところ
結構変わっている、というか独特のシステムで戸惑うことが多かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告