口コミ(体験談)|別府Excellent(エクセレント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名別府Excellent(エクセレント)
業種ソープランド
エリア別府
投稿日2021年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分20000円 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
通常通りの流れです。
予約、受付、支払い、待合、呼び出し、移動。
お相手の女性
表示年齢◯◯歳との事ですが、見た目は20代半ばくらい?に見えます。
本人曰く、本当に◯◯歳との事。
どうやらキャバクラなど夜の仕事の経験が豊富なようで、そのせいか◯◯代の瑞々しさや初々しさといったものは無いようです。
体型は巨乳でグラマラスな体系です。
本人はお腹が気になっているようですが、個人的には気になりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
結論から言うと、僕はプレイさせてもらえませんでした。
70分のコースで入りましたが、とにかく喋り倒して数十分、正直どうでもいい話を延々続けられて気分は萎え萎え。
キャバ嬢もやっているそうで、職業柄喋ってないと落ち着かないとか。

残り30分くらいになった時点でさすがにまずいと思ったのか、ちょっと気まずそうに喋りすぎた?どうする?と聞かれましたが、正直そこから、じゃあやろうか、という雰囲気にも気分にもなれませんでした。

せめて向こうから触れてくるとかしてくれれば良かったのですが、誘い方がわからない、と動きもしなかったです。
じゃあ僕の方から、ともちょっと思いましたが、僕がベッドのふちに座ってるのに対し、嬢は壁際に座ってていかにもわざと距離とってます的な距離・・・
そんなに僕に近寄りたくなかったんですかね?
別に近づくのも憚れる様な見た目してるわけでもないと思いますし、清潔感にもとても気を使っているのですが。
とにかく、そんな距離とられて無理に距離つめれるほど神経太くないです、僕。

結局そのまま指一本触れられずに終了。
なんか茶化すような適当な軽い謝罪を受けた後退店。
その場では何も言いませんでしたが、やるせない気持ちとガッカリ感でいっぱいでした。
今回の総評
決して安くない金額と貴重な休日の時間をドブにしました。
正直、今までで一番最◯です。
指一本触れてないし、触れてもらってないし。
今まではどんなに愛想の◯い、サービスの◯い子でも一応はちゃんとしてくれていたのですが。
初めての経験でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
金額が安いのと若い子がそれなりにいる。
このお店の改善してほしいところ
某サイトにも、ソフトな表現で口コミを投稿しましたが、お店側に非掲載にされました。
一言のコメントもありませんでした。
お店に都合の悪い投稿を無言で握りつぶすのはいかがなものかと思います。
口コミの意味がなくなります。
まともにサービスを受けれなかったのがお店的にまずいのはわかりますが、純然たる事実を書いています。
非掲載にするにしても、せめて今回の件についてどう思っているのか、お店側の見解を一言で良いからコメントしてほしかったです。
無言で非掲載は無いと思います。
[!]このページについて報告