口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2013年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
新規割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の後遊ぼうと思ってたのですが仕事が長引いてしまい予約せずに電話しました。
駅に着くなり、電話して、女の子が一人すぐいけるとのことだったので、慌てて予約して
ホテルに飛び込みました。電車の音がうるさくて、何度も聞き返してしまったのですが
めんどくさがらずに何度も丁寧に答えてもらいました。感謝。
お相手の女性
ほぼプロフィール通りの綺麗なお姉さんがきました!年齢も歳相応でした。
肌も色白ですごくきれいで、か細い声が性欲をそそられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に来るなり、ただいま~って言ってくれて思わずおかえり~って言ってしまいました!
ベッドの上ですこし話しながら、話してる最中も手を握ってくれたり、足を触ってくれたり、
急に顔を近づけてきたりと、ドキドキするスキンシップもバッチリでした。

そのまま手をつないでシャワーへ、シャワー中も丁寧に洗ってくれて
ちょっと痴女っぽく乳首を攻めてきたり、アソコを手こきしてきたりと
ひとなつっこい感じがすごく興奮しました。

ベッドにもどると、軽く押し倒されて、そのままディープキス。はだけたバスタオルから
見える胸とアソコが、かなり欲求を掻き立てられました。

耳から乳首、お腹、足、指と舐めるのがすごく好きみたいでいっぱい舐められました。

最後は、フェラでフィニッシュ!

なんか心もあたたまるすごく楽しいプレイでした。
今回の総評
恋人気分に浸れたというのが今回の最大の収穫でした。
色白のキレイ系の子と恋仲になった感じがして、プレイも楽しくなって申し分なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特に指名しなくてもレベルの高い子が来るのはすごいと思いました。
また利用させてもらいます。
このお店の改善してほしいところ
コスプレとかあると、お気にの子ができた時、また違った楽しめ方ができる気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告