口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13900円(室料込)
30分コース6200円×2+指名料2000円×2 -メルマガ割-1500円-ホムペ割-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ご無沙汰しております。最近色々とありまして、風活だいぶご無沙汰しております。そうはいってもやめることは出来ないので、復活です。
多分一か月ぶりくらいだと思われます。 というわけで、今回は久しぶりに五反田訪問の算段をします。五反田は、いつ振りか忘れました。

ずっと会いたくて会いたくて仕方なかったあ・・・・・・
中々時間が作れずにいましたが、ようやく会える手筈が整ったところで、前日予約の出来る17時を待って、店に電話をします。

予約OKとなり、その日を首を長くして待ちます。
前日は今までもらった何枚もの名刺を一枚ずつ読み返します。ああ、こんなことやあんなことあったなあ、などと懐かしさに浸っておりました。
いつぞや嬢様から頂いた手紙も出て来ました。それも読み返します。もう愛おしくて仕方なくなります。はやく会いた~~い

そしてついに当日の朝になります。車で上田駅まで。上田駅で例によって新幹線に乗り込みます。東京で山手線外回りへ乗り換え五反田へ向かいます。

五反田到着です。まだ時間があるので久しぶりということで、天気も良かったので界隈を散歩します。通りがなつかしい・・気が付けば色んなピンサロの前ばかり歩いていたような・・・

そうこうしていると、そろそろいいかなという時間になったので、アニパラへ向かいます。扉の前にたつと柄にもなくやけに緊張します。
久し振り感満載です。扉を押すのか引くのか忘れてしまって、押したら開かなかったあ もちろんすぐに引いてin!

階段を降りると同志が一名受付中でしたが、すぐに終了し、受付します。
予約の旨を告げ、支払いを済ませ、席に案内されます。
奥に向かって左側の一番奥のシートへご案内。ここはほとんど誰も通らないので、半個室的な雰囲気を味わえます。他を横目で覗けないというデメリットはありますが・・←コラッ

気のせいか、やけに暖房が効いているようでしたし、時間節約の意味も込めて、せっせと上半身裸になります。そうはいっても裸で嬢様をお迎えするのもなんだなと思い、一枚シャツを羽織ります。

それからああしてこうしてと頭のなかで前準備の算段をしておりますと、嬢様いらっしゃいましたああ。時間より5分ほど前のお出ましです。
いつものように超超笑顔です。
お相手の女性
ふわふわおっぱいの雰囲気もふわふわほんわかの超癒し系のオキニちゃんです。何をおいても超一番のオキニです。
もう何度も登場させてもらっていますので、またかと思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、その辺はご勘弁を・・

まぶし過ぎるくらいの笑顔と超美巨乳、白い肌は全てが反則級です。
もう恋してます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢様「オーちゃん!久しぶり~💕」
オー「〇〇ちゃ~ん、会いたかったよ~」

そのまましばし何も言わずに、久しぶりのハグのお時間です。1分くらいそのままだったかも・・
そして唇が重なります。ここもそのまま結構な時間のFK・・ただ唇が重なっただけの長めのキッスでしたが、やけに興奮します。

嬢様「乗っていい?」
オー「もちろん! 会いたかったあ~ 会えて嬉しいよ」
嬢様「私も、ずっと会いたかったよ、本当に嬉しい💛」

膝に乗ってもらったまま、向かい合わせで、つもる話が始まります。
そんな中で目の前におっぱいがあるので、我慢できずに、着衣の上から揉み揉み・・相変わらずふわふわです。
自然な流れで衣装を脱がせてホックを外します。そしていよいよおっぱいに再会です。相変わらずの大きさと美しさ・思わずそのまま谷間に顔を埋めます。そして右の乳首チュッ、左乳首チュ、両方まとめてチュウチュウペロペロさせてもらいます。

オー「あれ?何だかまだ甘いような気がするんだけど」
嬢様「さすがにもうあまり出ないけど、絞れば出るかも・・」←*注🍼のことです。

ここではそれ以上深堀せず、我慢が出来なくなってますので、脱衣します。
おしぼりで拭いて頂き、いよいよ本格的イチャラブタイムの始まりです。

嬢様「ねえ、挟んでいい?」 いきなりのパイズリのお誘いです。
オー「もちろん!お願い」 というわけで、初っ端からテンションマックスです。まじで気持ちいいです。柔らかさをお〇ん〇んが感じます。
ゆっくりゆっくりと動かしてくれるので、気持ち良さが増大します。
右の乳首、左の乳首ででも、スリスリしてくれます。

あまりの気持ち良さにすぐにでも暴発してしまいそうなので、一旦体勢を入れ替えます。
まずはとにかくおっぱいを堪能させてもらいます。必須項目の背中側から前へ手をまわしてのモミモミ・・モミモミしながら後ろ向いてもらってDK💋

前を向いてもらって正面から揉み揉み揉み揉み揉み揉み
抱き着いてNNNNDK・・いつも結構濃厚キスをしてくれるのですが、今回はいつにも増して濃厚さが際立っていたような。。
これでもかっていうくらいに舌と舌が絡み合います。唾液が行ったり来たりの感覚でもうすごすぎ😲 思わず👅を吸引してしまったあ。

そして下も脱ぎ捨ててもらい、お〇んこともご対面。綺麗なパイ〇ンがまぶしいです。
嬢様「生理明けだから臭いかもしれないよ」
オー「そんなの気にしない気にしない」

そういいながら軽く舐めさせてもらいますが、ホントに気になりません。むしろイイニオイ💕
指も入れさせてもらったりしますが、ここはあまりしつこくしません。
明けたばっかりだったら、いたわるのが紳士です。ってか?

ただ一応指入れて抱き着きスタイルで腰フルという疑似S〇Xはさせて頂きました。

嬢様「もっと他にしたいことない?」
オー「いつも来る前にあれやこれやと考えてくるんだけど、会うとどっかに飛んで行っちゃう」
嬢様「なんか、いつもそんなこと言ってるよね。」
オー「そうだよね。もういつも楽しすぎてさ」

オー「あ、それじゃ後ろ向いて四つん這いになってくれる」
と注文をし、四つん這い体勢になってもらい、そのままお尻にほおずりをします。そういえば無性にこれがしたかったことを思い出します。なぜだかわかりません。ちなみにアナ〇は見向きもしませんでした←これも何故かは不明です(笑)

そして背中方面もほおずりします。何だあ、これやけに興奮するなあ・・
などと内心思いながら体勢をもとに戻してもらいます。

嬢様「ねえ、膝枕は?」
オー「あ、そ~だ、忘れてた」

嬢様が思い出させてくれたので、そのままお言葉に甘えて正座してもらい膝に頭を乗っけます。膝の柔らかさとぬくもりが伝わって来て、もう極楽です。それだけで気分上々なのに、そこから見上げると、スッゴク綺麗で大きな膨らみがふたっつ! 絶景です。

オー「ママあ おっぱ~い」 赤ちゃんになりました。
嬢様「おっぱい飲みたいの~」 片乳首を口元へ持ってきます・。

そのまま乳房をギュッでしてくれたら、な、何と出て来ました。例の液体が・・びっくりするのと嬉しさで一瞬パニックになりかけましたが、嬢様のサービス精神に感服をしつつ、至福の時を味わいました。

嬢様「少し、おっぱい小っちゃくなって来ちゃったかも知れない」
オー「え?そんなことないと思うけど、十分ご立派なおっぱいだよ・・
こうやって揉んで刺激与えてれば大きくなるんじゃない」
そういいながらまたまたモミモミ。

嬢様「そうだね。刺激があれば大きくなるって話聞いたことあるし、いっぱい刺激してえ♡ オーちゃんの触り方スッゴク気持ちいいからさ、もっと触って欲しい💗」 嬉しいことを言ってくれます。

そうはいっても時間も限られているので、そろそろ攻守交替しないと・・
と言うわけで、攻められタイムに移行します。


フェラも手コキも乳首攻めも、どれも最高に気持ちがいいです。
攻めてもらいながら、フィニッシュはどうしようかなあと考えます。
そして思いつきました。今日はやっぱりNDKがいい!ということで、
一生懸命フェラしてくれている嬢に、

オー「ねえ、今日はさ、最後キスしながら手コキしてえ」とお願いします。
横から手コキの体勢を作ってくれます。そして唇と唇、舌と舌が絡みつく体勢、、更に両手で両乳を揉める体勢に・・

これは最高です。手コキをしてもらいながら、NNNDK、そしてモミモミ

もう我慢できません。嬢様に逝くことを告げると、お口にくわえてくれます。そして無事に大量発射となりました。最後の一滴までお口で搾り取ってくれました。

後処理をしてもらいながら、あれやこれやと話が弾みます。プレイも勿論ですが、こうやって何でも話せるのが楽しくて仕方ありません。ホントいい子です。

嬢様「今日は私服なんだね、このところスーツとかYシャツだったから新鮮」
オー「だよね、今まではさすがに遊びに行く体だとまずいかなと思ってさ」

オー「今日もありがとね。すごく気持ち良かった。正直、こっちに来られない時は地元で、”たま~に”デリとか呼んでたんだけど、そっちより断然いいよ!」
嬢様「え、ありがとう、嬉しい。オーちゃんデリ呼んでるの知ってるよ。
だって口コミ書いてるじゃない。?たまに読んでるんだよ。勿論私のこと書いてくれてるのが一番嬉しいけど。いつも褒めちぎってくれるから、にやにやしながら読ませてもらってます!」

オー「!!」
嬢様「遊んだ女の子みんな褒めてるからさあ、嫉妬してるんだよ(笑)」

嬉しいやら恥ずかしいやら、何やら不思議な感覚です。バ、バレテル
でも、それだけオーマンに興味を持ってくれているということなので、すっごく嬉しいのは間違いないから、いいんです。

他にもSNSのことやらデリピンの事やら、結構なプライベートなことまで色々と弾みますが、そろそろ時間かなというタイミングで、名刺を書きに行ってくれます。

そういえば時間中、誰にも一切邪魔されなかったなあ。見回りも一切来なかったし、同志や他の子が通ることもなかったし。

おそらく5分程時間オーバーしていたような気もしましたが、慌てるそぶりとか一切なく、逆にゆっくりと落ち着いたペースで、お手手つないで、出口方面へと向かいます。

そして来てほしくない時間が来てしまいました。最後のハグとキスをさせてもらい、階段下で再会の約束&エールを送ってお別れとなりました。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで、余談ではありますが・・
お店ホームページのそれぞれの女の子のページに応援メッセージが書き込めるようになっています。勿論何度も投稿させてもらっていて、今回もさせてもらいましたが。。
その中で、どなたかのメッセージに「○○嬢は俺のNo.1」というのがあったもので、ついついそのフレーズを拝借して「間違いなく彼女はNo.1です」と書いたところ、翌日他の方が「いや○○ちゃんは俺のNo.1です!」って。

思いがけずに「俺のNo.1」のプチ争奪戦が始まったぞお!
やっぱり大人気なんだなと実感させられると同時に、沢山ファンがいて、スゴク嬉しくて、ほっこり気分になりました。
他にも沢山の、応援メッセージが書き込まれていて、自分の事のように嬉しいおじさんなのです。
今回の総評
いつもの事ですが、とにかく楽しいし気持ちいいし、時間があっと言う間に過ぎてしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
不満なところが一切ないところ!
このお店の改善してほしいところ
なし!
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告