口コミ(体験談)|Ange

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ange
業種ヘルス
エリア別府
投稿日2021年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分コース8,000円-タイムサービス1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言もようやく解除され、本格的にライフワークである旅を再開👜
残暑があっさりと過ぎ、めっきり朝晩が肌寒く秋らしくなってきた中での行き先は…

大分・別府

温泉マニアでもある私にとってはまだ未訪の温泉天国!
そんな今回の旅は実質2泊3日だが、その日程・行程は…

自宅・愛知
↓(🌃深夜バス)
1日目:大阪
↓(🚢フェリー泊)
2日目:別府
↓(🚢フェリー泊)
3日目:大阪
↓(特急列車)
帰宅

…ほとんど大阪やん

元々大分への旅は今春に企画していたものの、緊急事態宣言で断念。
その企画時点で、ぜひ別府で泊まりたい宿があって1泊する予定だったが、今回の再リサーチで残念ながら閉業…。

変わって当て込んだのは、別航路で利用する予定だった関西⇔九州を結ぶフェリー『さんふらわぁ』の『弾丸フェリー』という、目的地日帰り&往復船中泊で運賃が大幅に安くなるプラン。
フェリー旅も1年ご無沙汰で飢えていたので、乗り物と温泉三昧の旅が決定したのである。


仕事が終わった当夜に深夜バスに乗り込み、大阪へ。
終日ベイエリアを中心に大阪観光を楽しみ、フェリーに乗船して翌早朝には念願の大分県に初上陸!

別府港で市内バスのフリー券を購入して別府市内観光。
駅前の公営かけ流し温泉で朝風呂🌅🛀、大正創業の人気老舗パン屋🥐で朝食GETし、別府観光の目玉である『別府 地獄めぐり』👹へ。

地獄めぐりとは、鉄輪(かんなわ)・亀川温泉地区にある源泉湧出地をその様から地獄になぞらえ、

・海地獄
・鬼石坊主地獄
・かまど地獄
・鬼山地獄 (ワニ地獄・スニゲーター)
・白池地獄
・血の池地獄 (ジャンクマン)
・龍巻地獄(アシュラマン)

と7つの“地獄”を巡るもので、各々独特の景観もさることながら、これだけ近いエリアで異なる泉質が湧出するのは温泉好きとしては大変興味深い。

特にメインとなる鉄輪温泉は町中に湯煙が立ち上ぼり、温泉地の風情もたっぷり。
地熱を利用し食材を蒸しあげる“地獄蒸し料理”や、地熱サウナの“蒸し湯”(焦熱地獄でザ・ニンジャ)も堪能。

地獄👹をめぐり終えたら、いよいよ天国👼へ…温泉地には、ナイトスポットが相場!
という事で、別府観光の締めは風活。

歓楽エリアは、別府駅から少し歩いた別府温泉の名所である『竹瓦温泉』周辺に、ヘルスやソープが10数件。
もちろんプレイするのはファッションヘルス!


【👴おじいちゃんの知恵玉袋💰】
👴「九州ではファッションヘルスの事を“トクヨク”と呼ぶのじゃ。

トルコ風呂→ソープ(特殊浴場)が規制によって本○NGとなり、本○なしのヌき→ヘルスサービスに言わば転業した際の呼称で、以降“箱ヘル=トクヨク”と定着したそうじゃ。

老舗店では名残でお風呂つき個室が残っているところもあるそうな。」


さて、事前リサーチでこの時間は40分6,000円の別府最安値というトクヨクに向かうが、案内所から出てきた2人組がそのお店に入っていくのが見え…少し遅れて私がその建物に入ると、受け付けのお兄さんから、

👨「あー今埋まってしまって…これからだと40分待ちですね…」

後で出勤状況を確認したが、この日は竹瓦温泉が定休日=観光客需要が見込めず出勤嬢を薄めにしいていたようで…これは調べが足らず

泊まりなら待ちたいところだが、ケツがフェリーなので断念し、代わりのお店を探そうと口コミ情報局を見つつ軽く辺りを歩く。

他にも格安なトクヨクは2~3件あったがいずれもかなり場末感があってピンとこないところで、

“タイムサービス 40分8,000円→7,000円”

の看板が目に留まる。

すると、看板脇に座っていたキャッチ(?)の女の子が私に気付いたので、

「タイムサービスでお遊びしたいですけど、待ちますか?」
👩「はい、大丈夫ですよ」

~ 女性の店員がいるお店は良店 ~

のMyジンクスを信じ(…というかこの女の子が可愛かったから?)こちらの『ange』さんに決定。

1階の元スナックっぽいテナントが受付兼待合室で、
(松阪のキャンパブもこんな感じだったなぁ…)

👩「先程のお値段はヘルスコースで、別にソープコースもありますが?」

ソープ店でヘルスコースは聞いたことあるけど、逆パターンは初めて。
先述のお風呂つき個室のトクヨクでソープサービスもしてるのか?と思ったが、なんにせよそちらは諭吉超えなので、ヘルスコースで。

代金を支払うと、女の子は嬢の準備確認をしに店外へ。
ほどなく戻ってきて2階へ誘導、改めて『ange』と掲げられたお店にIN。

入り口でルームサンダルに履き替え、女の子がプレイフロアとのカーテンを捲ると、

👩「こんにちは~、こちらへどうぞ」

おしゃれなワンピースに身を包んだ、ややウエイトオーバー気味だがおっとり笑顔がかわいいぽちゃ娘さんがお出迎え。

フロアは暗めで狭い廊下の両側に3室づつの計6部屋。

その中で右手真ん中の部屋の扉を嬢が開けて入室。
個室は、アクリルシートの上にバスタオルが敷かれたベッドに、立てるスペースは十分ある最低限の広さで、シャワーは室外のよう。

こちらの羽織物をハンガーに掛けてくれて、お互いベッドに腰かけて改めてごあいさつ。
お相手の女性
とにかく圧巻はHカップ爆乳で、この大きさでしっかりハリもあるのは久しぶり。

スタイルはオッパイなり…よりちょっとウエイトオーバーだが、肌もすべすべで抱き心地は悪くない。

プロフや日記画像は加工強めだが、顔自体は菊池亜美を目を細くしてふんわりさせた感じでかわいいので、『あみ』ちゃんで。
プレイ内容
👩「あみです、よろしくお願いします」

まずはベッドに座っての掴みトークで、当方が旅行で大阪経由できたことを話すとあみちゃんも大阪から出稼ぎに来ているというので、スムーズに話が盛り上がる。
おっとり丁寧な口調と笑顔で、嫌味もない癒し系な娘だ。

ある程度トークを交わしながら自然とお互いに脱衣タイム。
あみちゃんはワンピースのままパンティを脱いでしまい魅惑の三角布タイムは早々にお預けとなったが、着衣からも期待大だった清楚系な白ブラに包まれた、たわわな爆乳が登場!

「あみちゃん、お胸素敵だね~」
👩「うん!おっきいんだよ、Hカップあるの

本人もご自慢のそのHカップはブラをとっても重力に負けておらず、たまらず触らせてもらうと、しっかい弾力がある。

👩「後でいっぱい触ってね

と、互いに脱衣を終えバスタオルで体を隠してシャワールームへ移動。
さらっとイソジンうがいと洗体が済んで再び個室へ戻ると、仰向けが苦手なのとそのオッパイを堪能したいのであみちゃんには寄り添うように腰かけてもらいプレイスタート。

爆乳を目にするとこれをやらずには!
という事でその谷間に顔を埋めさせてもらうと、お肌もすべすべな“至高のぱふぱふ”にテンションが上がる

再び横に腰かけてお胸を揉みながらキスをすると、フレンチから舌もしっかり絡めてくれる。
こちらはさらにあみちゃんの乳首を責めてみるが反応が薄かったので、あみちゃんの手を自分のチ○ポに導いて刺激をしてもらう。

適度な硬さになったところであみちゃんは私の股ぐらに座り、再びキスから乳首舐めをしてくると私の太股にはHカップがずっしりと…これにたまらず

「そのおっきいオッパイで挟んで欲しいなぁ」
👩「いいよ、ローションつける?」
「お肌すべすべだから、そのままでいいよ」

私のポー○ビッツペ○スがムギュッとあみちゃんに狭まれるとその暖かい谷間にすっかり埋め込まれ、そしてスベスベお肌に扱かれるとすっかりギン勃チンポになり我慢汁も止めどなく…それがローションがわりになって、どんどんと気持ち良くなっていく。
人懐っこい笑顔で健気にご奉仕してくれる感じに…

「イった後は、あみちゃんをいっぱい攻めたいな」
👩「うん、いいよ」
💏ちゅっ

こちらの後攻め宣言に、あみちゃんはギン勃チ○ポをぱくっと咥え、シンプルかつリズミカルなストローク、そして時折舌を口中で回転させて変化もつけてくれる。

元来の早漏とすすきの以来久々のプレイだったのですぐにイきそうになってしまったので、ペースダウンしてもらい萎えない程度にペロペロ、そして再びストロークをしての繰り返しであみちゃんのお口を堪能。

ほどよい頃合いで私はあみちゃんのオッパイをモミモミすると、再びふつふつと込み上げてきて、

「もうイきそう…」

リーチ宣言であみちゃんもストロークのピッチが上がり…

ビュルルッ⛲

柔らか肉厚なあみちゃんのお口に、間欠泉の如く勢い良く射精。

「はぁ…気持ち良かった~」
👩「いっぱい出してくれて良かった!」

スッキリしたところで攻守交代!
先程は反応が薄かったので、

「あみちゃんはどうされると気持ちいい?」
👩「う~ん、あそこは指でも舐めてもらっても気持ちいいよ」

あまり受けは得意じゃなさそうだけど、ともあれあみちゃんをベットに仰向けにして、まずはオッパイを愛撫。
でも、やっぱり反応が…

でも攻めを下半身に移し、全剃おマ○コをペロペロすると、

👩「はぁ…んんっ

とようやく反応あり。
しばらく愛撫するとおマ○コもトロトロになってきたので、指挿れや🌰舐めでひとしきり攻めると…

👩「んっ…アんっ

腰はビクビクと反応し、控えめなのがリアルなあえぎ声。
そしておマ◯コからも愛液が溢れてでいい感じ…になった所でタイムアップ⏰

アフターのシャワータイムでお話しするとところ、あみちゃんは大阪ではおっパブで働いてい
数日後に一旦大阪に戻ってまたこっちに来るそう。

👩「気を付けて帰ってね~」

あみちゃんのほんわか笑顔に見送られて退店。
めっきり日が短くなり、夕闇迫るなか風俗店の看板に火が灯り、キャッチの姿も見え始めた竹瓦温泉を後に。

旅風活ですっきりした私は、残ったわずかな別府の時間、駅前周辺を散策。
そして通天閣の弟のような別府のシンボル・別府タワー前からフェリーターミナル行きのバスに乗車。

そしてまるで別荘のようになったフェリーに帰ると、遠ざかる別府の街明かりに再訪を誓って暫しの別れ。

船内ではレストランのバイキングでたらふくお腹を満たし、展望浴室でこの日の心地良い疲れを癒す。
そして風呂上がりに(炭酸水で)晩酌しながら、寝るまでこのレポをパチパチ…これができるのも船旅ならでは!

夜の瀬戸内海を進むフェリーは、寝台でぐっすり眠る私を再び大阪まで運んでくれるのだった…。
今回の総評
格安店へのノープランの飛び込みでかなり不安を感じたが、結果は無事フィニッシュ!

プレイ自体は本人も曰くの“おっとり”で積極性やイチャイチャ感に物足りなさを感じたものの、こちらの要望にはNGもなく、したいプレイは一通り対応してくれて、なにより武器であるHカップ爆乳の破壊力は高かった。

如何せんすすきのですっかり下が肥えてしまったらしいので実際は★3だけど、健気さやトークしてていい娘なので★おまけ!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が女の子。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告