口コミ(体験談)|トリプルエッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルエッチ
業種デリヘル
エリア豊田発・岡崎・知立・刈谷・西尾・大府・他
投稿日2021年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
外回りの営業で疲れた時には、ネットカフェで仮眠をするのが定番となっています。この日はかなり時間が空いたので私のお気に入りのここを利用しました。
お相手の女性
可愛い女の子でした。特に90cmのFパイはたまりません。巨乳好きにの私には。。対面したときは、思っていた以上に可愛い女の子で、一気にテンションが上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が部屋に入って、ベッドに座って女の子の身体を引き寄せると、全体重を私に預けるような感じでもたれかかってきました。DKしながら、一枚一枚服を脱がせ、下着も脱がせると、90の巨乳おっぱいが現れて思わずしばらく、もみ、愛撫をしました。このままだと発射までいってしまいそうでしたが、踏ん切りをつけて、私も全裸になって浴室へ。しっかり身体を洗ってもらい、ベッドへ移動しました。じゃれ合うように、熱いキスを交わし、そのまま仰向けになった私を、全身リップしてくれました。本当に全身で、アナルもしっかり舐めてくれ、そのまま手を使わずフ〇ラへ。69になって女の子の秘所をクンニして、それからローションを投入し、騎乗位の素股で女の子のおっぱいを下から眺めて、そのまま白濁液を発射しました。
女の子とのプレイを思い出し、終始ニヤニヤしてしまう一日になりました。
今回の総評
感度も良くて色白の綺麗な肌、目が合った時の可愛らしさ、最高でした。
これでまた自信と気力が戻った気がします(笑)月1と言わず通えそうなくらいの勢いですが本当に良い時間を過ごさせてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ここは何度遊んでも満足する。女の子のサービスの良さは本当にいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告