口コミ(体験談)|秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ
業種ファッションヘルス
エリア日本橋
投稿日2021年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース20000円+指名料2000円+特別指名料1000円-会員割3000円-ポイント1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回会ったのが彼女の誕生月でした。
そして今回、ワタクシの誕生月と言うこともあり、自分へのご褒美と言うわけで会いに行くことに。
出勤がはっきりしなかったこともあり、前もって状況の確認をしていたところ、何とか都合もつきました。
せっかくの自分へのご褒美はやはり冒険よりも、安全、安心を求めてしまうワタクシです。

当日は予約時間よりも15分くらい早く到着したのですが、雨が降っていたこともあり、待合室で待たせてもらうことに。
お金を払って受付をしていただいていると、スタッフさんからその日の1番お得に遊べる割引などの提案があったことに好感が持てます。

待合室には先客が一人、そして後から飛び込みで一人お客さんが入ってきました。
先客が呼ばれ、予約時間を2分くらい過ぎたところで番号を呼ばれ、エレベーターで再会です。
お相手の女性
相変わらず、性に奔放でポジティブ、さらに変態でどんな性癖も受け入れてくれる器の大きさがある女性。
性のSDGsを体現するかのような女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
秘書がコンセプトではあるものの、それを度外視したプレイが楽しめるのも彼女のいいところと言いますか。
今回はワタクシがある勝負服を着て行ったのですが、その姿を見て彼女は大興奮。
イチャ系サドの彼女は、キスをしながらたっぷりと攻めてくれるのでMオブ
Mのワタクシとしてはいかに彼女の加虐性を引き出すかが毎回の楽しみなわけです。(決して叩かれたりと言った痛みを伴うものではなく、いかに気持ちよくされるかが彼女と楽しい時間を過ごせるかのポイントになります)
またM性感と違うのは、キスが出来たりこちらからも攻めることが出来るのもおおきなポイントです。
今回も7割攻められて3割こちらからも彼女の綺麗な身体を楽しませていただき、結構時間ぎりぎりまで満足することができました。
今回の総評
毎回こちらの期待を上回る攻めで時間いっぱいいっぱいまで楽しませてくれるところに敬意を評します。
お店のコンセプトにとどまらない自由さがありますが、もちろん秘書にあんなことやこんなことをしてみたいという願望も言えばかなえてくれるでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の雰囲気に高級感があり、スタッフさんの対応も親切、丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
いろいろ割引を企画されているのですが、本指名向けのイベントも増やしてほしいです。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告