口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張手コキ専門店
エリア高崎発・近郊
投稿日2021年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11600円+ホテル代が必要
60分手コキコース6600円+オプション料5000円=11600円 (ホテル代3500円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
みなさんこんばんは、オナクラ伝道師ろくのすけでございます。

今回は9月初めに投稿した『ハンドメイドコレクション本庄店』の姉妹店『ハンドメイドコレクション高崎』に行って参りました。

両店は北関東にデリヘル店を展開している「ハートライングループ」のお店です。

既に2件の体験談が投稿されていますが、最新の投稿は4年前です。

ロングコース&ラブホテルでプレイという、地方オナクラ店の遊び方も掘り下げてみたいと思います。


さてこちら群馬県高崎市といえば、なんと言ってもダルマが有名ですね。

古代インドのお坊さん達磨大師をモデルにした縁起物です。

一説によると達磨大師は150歳まで生きたとされているとか・・

それから街を見守る高崎観音。

群馬県民なら皆知っている「上毛カルタ」にも登場します。

『高崎白衣大観音』というのが正式名称で、観音山と呼ばれる小高い山の上に鎮座しております。

そしてその足下にはラブホテル街が形成されています、夜景がキレイに見えて雰囲気満点らしいです。

高崎市のもう一つのラブホテル街が「問屋町」です。

最寄り駅は高崎駅の隣の上越線高崎問屋町駅、又は信越線北高崎駅になります。

どちらからも徒歩15分くらいかかるのでクルマでの利用が便利でしょう。

(観音山ホテル街はさらに駅から遠いので駅から歩くのは無謀です)

こちらのお店「ハンドメイドコレクション高崎」では、観音山は交通費1000円がかかりますが、問屋町なら交通費無料なので問屋町ホテル利用が最適です。

ちなみに「ハンドメイドコレクション本庄」では推奨ホテルを利用すると2000円で済みましたが、高崎には推奨ホテルはないようです。


ここから当日のレポになります。

朝9時電話予約受付開始とともにお店に電話をします。

受付スタッフの対応は丁寧で安心です。

フリー60分コースで予約完了、おでかけの支度をして自家用車で高崎市問屋町のホテル街を目指します。

ラブホテル検索サイトで目星をつけた「サンシルク」は国道17号と新幹線が交差する地点の近く、ドンキホーテ高崎店の裏側です。

付近は住宅街でその中に3軒のラブホテル「ラ・セゾン」「ダイヤモンド」「サンシルク」が隣接して建っています。

お目当てのホテルが満室でもあと2軒がすぐ隣なので安心です。

予約時間の30分前に無事到着、いかにもラブホテルらしいピンク色の外観の建物が「サンシルク」、1階が駐車スペースで2階が客室のようです。

駐車場に入ると・・・ひと区画ごとに番号がついています、イコール部屋の番号ということなのでしょうか?

平日昼間なのにほとんど埋まっており空きスペースは2台分だけです。


クルマを停めて、入り口から中に入るとすぐ階段で2階にあがります。

内部はくし形に廊下が通っていて迷路のようですが、『フロント➡』の表示に従って進むとなんとかフロントに到着。

現在満室だが、あと10分ほどで掃除が終わって一部屋空くとのことで待たせてもらいます。



さて、フリーで予約しましたが、この時間帯の出勤嬢は2人です。

プロフィールを見るとどちらもかわいい感じです。

しかし大きな違いはバストサイズ、CかGか・・・広島VS巨人の一騎打ちです。

日本のプロ野球チームのイニシャルを女性のバストカップに合わせて並べてみたら、AはないけどB・C・D・E・F・G・Hまであるんですねぇ。

大谷選手所属のエンジェルスを足せばキレイにならびますね。

L・M・S・Tのバストをお持ちの女性はいるのでしょうか?



10分たたないうちに呼ばれ、カードキーを受け取って部屋に向かいます。

部屋に入ったら部屋の番号をお店に電話で伝えます。

女の子の到着までまだ20分あるので、ホテル投稿の写真を撮り、シャワーを浴び、歯磨きをしていると・・・内線電話が鳴ります。

「お連れ様お見えになりました。」

5分ぐらい早い到着ですね。
お相手の女性
20代前半、小柄でショートカット、爆乳の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けて扉の向こうから最初に目に入ったのは・・・胸!

思わず胸に目が吸い寄せられてしまったわけでも、大袈裟に表現しているわけでもありませんよ。

物理的に最初に視界に現れたのが胸なんですよ、自分の視界をコマ送りスロー再生したら間違いなく胸から映っていることでしょう。


はい、ジャイアンツの勝ち~Gカップ嬢の登場です。

それではみなさん、読〇巨〇軍応援歌『闘魂〇めて』のメロディーにのせて、ご唱和ください。

さん、ハイ🎵




🎵10日間ためぇてー  オーナ-クラ-へー  タネは飛ぶー飛ぶー  おへそを越えぇてー

おーお Gカップ  たわわに揺れぇて  ブラジャーをー  脱がすプレイにワクワクさ!

Gカップ  Gカップ  抜ぅけ 抜ぅけ それぇ抜け  巨乳ぅちゃーんー




きょじ・・・じゃなかった!巨乳ちゃんですが、全然太っていないし、お顔もカワイイです。(もちろん阿部〇之助捕手にも似てません➡キジ様某店体験談より)

若干緊張気味ですが、人懐こい感じの笑顔になごみます。

挨拶も丁寧で礼儀正しいです。

まずはソファに座ってもらい、コースとオプションを確認します。

これはトップレスとタッチは必須でしょう!



このお店はオプション料金がとても安いのです。

生バストタッチセット(2000円)とディープキス(1000円)をお願いします。

フレンチキスじゃないですよ! DKが1000円ですからね!

(DKが基本サービスの他業種を利用される方々にはこの感動はわからないかなぁ?)

お互いに歯磨きをしてからソファに座ってキスを楽しみます。

DKとは言ってもオナクラ嬢のDKですから、皆さんの体験談で読むようなレロンレロン舌を絡めるような、いわゆるNDKではありません。

チロチロと舌先を絡めるようなキスですが、それでも私には刺激的で充分満足です。

それからベッドに移動して本格的にプレイ開始です。

ハンドメイド本庄店の時と同様に2回戦をお願いして、最初は生おっぱいお預けの下着姿でスタートしてもらいます。

彼女はスルスルと下着姿に、ん?・・・

やっぱり下も?

本庄店でもトップレス・バストタッチのセット頼んだらパンティ1枚だけの姿になってくれましたが、それが規定なんですかね?

(全員がそうだとは限りません、女の子の判断によるサービスの可能性もあります)

私はベッドに足を広げて寝て、彼女は足の間にM字開脚で座ります。

両手を使って包み込むような手コキです。

この姿勢だと彼女は自分の両腕でおっぱいを挟む形になるのでGカップが余計に強調されます。

下着からこぼれ落ちそうに揺れる巨乳を眺めながらの手コキは最高です。

単純な上下ピストンでなく、いろいろな動きを織り交ぜてこちらの反応をうかがいながら、イタズラ小悪魔的な微笑を浮かべています。

寸止め・焦らしも交えてくれますが、両手使いの手コキに耐えきれずあっという間に発射!1回戦終了です。

ティッシュで後始末をしてもらい、彼女は手を洗いに洗面所へ。




放心状態から蘇って起き上がると彼女が座っていた辺りに赤いシミが・・・血?生理かな?

すると洗面所の方から、

❤「すみませーん、ちょっとトイレいいですか?」

♠「あ、どうぞー」(やっぱり生理か・・・)

とりあえずシミは見なかったことにしてフトンかぶせておきます。

2回戦にとっておいたGカップ巨乳ですが、生理なら揉むと痛いかもしれません。

❤「ごめんなさい、お待たせ~」

❤「始めましょうね💕」

2回戦開始で、早速ブラを外して美巨乳とご対面します。

痛くしないように軽く触って柔らかな感触を確かめるだけにしておきます。

すると・・・

❤「いいことしてあげる💕」

♠「?」

仰向けに寝かされると彼女が覆い被さってきてGカップ巨乳を私の顔に押し付けて顔面圧迫攻撃です!

♠「!!!」

❤「大丈夫、苦しくない?」

♠「大丈夫!男はこれで窒息死しても本望だから」

❤「えーっ www 」

思わぬスペシャルサービスに大満足です。

これは何かお礼をしなくちゃと、追加オプションを頼むことにします。

何が得意かと尋ねると、フェラが得意とのことなのでお願いします。

あ、フェラと言ってもゴム着用ですからね。

15分ぐらい前に出したばかりですが、巨乳顔面圧迫攻撃ですぐに回復しているので、さっそくゴムを被せてもらいます。

いや~ゴムフェラとはいえ、女の子に装着してもらうのってドキドキしますねぇ~

❤「いっぱい舐めちゃうね💕」

こんなこと言われたの生まれて初めてかも・・・

可愛い女の子がイタズラっぽい笑みをうかべながら、自分のチンコを舐め舐めしてるんですよ~

それ見てるだけで感無量ですよ~

それから口に含んでジュボジュボと音を立てて・・・あ~気持ちいい。

し、しかし!あ、あれ?

感触は最高に気持ちいいのですが、逝きそうな感じがしない。

彼女も頑張ってくれたのですが、タイムリミットも迫っているので1回戦目と同じ両手コキに変えてもらいフィニッシュへ。

これは順番がまずかったですね。

彼女に非はありません、私の選択ミスです。

連戦するならフェラが先ですね、それなら発射できたと思います。

何はともあれ2発射成功ですし、今まで体験したことのないようなプレイも堪能できて大満足です。

時間的には部屋に残りゆっくりシャワーを浴びることもできましたが、彼女と一緒に部屋を出て駐車場でバイバイしました。




いや~、ホントーにいい子でしたよ!

地方のオナクラも侮れませんよ。



・・・・天にまします我らが乳よ、願わくば皆があなたに会いに高崎を訪れんことを。
今回の総評
女神様に出会いました。

高崎の地におわしますのは、白衣大観音様と達磨大師様だけではありませんでした。


オナクラといえば、「短時間低料金でサクッと抜いてもらうお店」というイメージですよね。

こちらも同じオナクラという業種ではありますが、大都市のお店とは違う遊び方になります。

2発抜きたい時に2軒ハシゴや2回転コースもいいですが、ロングコースでまったり過ごしつつ2回戦もなかなか楽しいです。

ちなみにゴムフェラしてもらったのは通算3回目ですが、オナクラだけに手コキ併用なので、お口だけの刺激でフィニッシュしたことがまだありません。

次はお口で逝きたい・・・





※信仰をお持ちの方・巨人軍ファンの方、不謹慎な表現がありますことをお詫びいたします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間あたり料金がリーズナブルです。(1100円/10分、40分以上からで長い時間でも同じ単価)

都内の派遣型オナクラ店では60分コースは8000円くらいが相場です。(ロングコースになるほど時間単価が上がるお店が多いです)

オプション料金もリーズナブルです。

都内の派遣型オナクラ店では、[ディープキス]、[ゴムフェラ]、[トップレス+下半身下着姿]、それぞれ3000円ずつぐらいかかります。

今回こちらのお店で遊んだのと同様のプレイを都内ですると17000円前後になるでしょう。(ホテル代別)

それがこちらのお店では11600円です。

しかも女の子のレベルは遜色ありません、充分に若くてカワイイしサービス精神にあふれています。

以前にどなたかがコラムで『群馬県には美女がいない、出身芸能人見ればわかる』とおっしゃってましたが・・・そんなことはありません。
このお店の改善してほしいところ
本庄店のような推奨ホテルがあるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告