口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
時間料金18000―アンケート割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張中に、以前から気になっていたキャストが出勤するとのことで、出張帰りに予約できるかダメ元で電話すると、出勤一番でOKとのこと。
まだ仕事の調整がついていませんでしたが、速攻で予約しました。
あとは、仕事の調整を必死でやり、やっとギリギリで立川到着です。
ところがお気に入りのホテルがさすがの金曜日で満室とのことで、あわてて移動し、定刻直前にチェックイン、あわてて電話して部屋番号伝えると、いつも通り遅れることなくキャストが到着です。
お相手の女性
なかなかこのお仕事の業界では見られない、まだ心身あどけなさの残る可愛いそして、想定外に色気のあるキャストでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると、そこには、まだまだ汚れのない感じの純な女の子が立っていました。
いやあ、久しぶりの感動というか、すぐに彼女の魅力に引き込まれてしまう感じが自分にありました。
まずは、軽くあいさつのキス、背伸びして手をまわしてくれてのキスは予想以上の親近感を沸かせます。
それから、時間の確認と支払、そしてソファに座るとすぐに寄り添ってくれて、私の手を握り、世間話を・・・
自然と会話が弾み、途切れるとキス、知らず知らずどんどん新密度が増してきて、じわじわと服を脱いで、ブラウスの前がはだけた状態に。
それからも、とにかく積極的に抱きしめてくれながら、私も生まれたままの姿にするのを手伝って、・・・しっかり愛撫されるのが好きとのこと。
さあシャワーへと。私がお湯をだしている間に、準備を整えて、バスルームへ。
バスルームでは比較的淡白というか、たぶん時間を気遣ってくれたのだと思います。
ベッドに入ると、今度は予想通りというか、積極的に覆いかぶさってきてくれて、キスから全身リップへ。
なんか、どこで覚えたのかなあと思うくらい一生懸命で、ほとんど会話してても、手を休めることなく、そして、フェラへ。
とにかく気持ちよくなってもらおうという気持ちが、すごく伝わってくる感じでした。
攻め派の私としては、自分も攻めなればと、攻守交代して、少し責めて秘境にキスすとる、可愛い声が漏れてきます。そしてね指入れへ。心地よい濡れた音が響いてすごく気持ちいい感じです。
そして、素股へ。ほんとに気持ちよく、あっというまに、果ててしまいました。
それからも、時間いっぱい会話して、本当に出張帰りに癒されたっていう感じです。
今回の総評
とにかく、キャストの容姿、サービスの質ともに最高ランクだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、時間が正確、ある店では平気で30分以上待たせるのに、このお店では、そのような経験がありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
まあ、あえて言えば、複数回利用者の割引パターンを増やしていただけるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告