口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2021年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 37000円+ホテル代が必要
180分コース35,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前から予定を決めてメールにて予約、当日の予約時間の1時間前に確認の電話をして待ち合わせ場所の駅へ向かいます。このお店は自分の車で嬢と移動できるとこが気に入っています。待ち合わせの駅に向かうときから車でAVを流して気分を高めます♪嬢からの非通知着信があり車でホテルまで移動です。
お相手の女性
見た目30後半くらい、ちょいポチャ。何年も前からのお付き合いの嬢のため気心も知れてると勝手に思っております。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂で身体洗い合い→ベッドへ移動→持参したハイレグ競泳水着、パンストを着用してもらう→充電式電マ責め→物足りないらしくコード式電マ責め→嬢からの手コキ、脚コキ、フェラ→風呂に移動して聖水→ベッドで再び手コキフェラ→スマタの様な体位で亀頭を嬢のビラビラに擦り付けられ嬢の潮を浴びながら射精
2回目は四つん這いでアナル舐め手コキで射精
今回の総評
何度も本指名してる嬢なのでリラックスしてプレイできました。大袈裟に喘ぎ声出してほしい、淫語たくさん言ってほしいなどのおねがいにも快くやってくれて大変満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
車で移動、おもちゃ持参。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告