口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 62000円(室料込)
入浴料22000円+サービス料金40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回から大分期間が空いてしまいましたがまたもや麗にお世話になってきました。

今までだと新しい娘にメルマガとかでお世話になるのですが、

今回は前回お世話になった『のぞみ』さんです!

性格も良く、新人姫にも関わらず積極的なトークと少し天然な印象がとても好印象で

女の子の情報として大事な写メ日記をマメに更新してくれる点で人気になりすぎて入れなくなる前に

予約をした次第です。
お相手の女性
さて予約は前日の13時半に入れ、目的のロング180分コースです。

当日は天気も良く、三ノ輪から歩いていきました。

いつも通りフロントでお支払いをして、待合室で5分ほど待ってすぐご案内となりました。



階段上での彼女は『えぇぇ~ありがとう!』と元々の地声が大きくはないので

私からすると控えめな声量ではありましたが、とても喜んでくれていることがわかりました。

私の手を引っ張って一つ上の階へと導いてくれます。

再度お部屋に着いてからもありがとうと感謝を言葉で表してくれる姿もとてもキュートで

そんな彼女と長時間これからいれると考えるだけで癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2週間ほど空いた期間での変化や雑談を挟み、二人とも脱衣。

自然の流れで洗い場へ。技の上達をヒシヒシと感じながら、浴槽へ。

2回目ということなのでアンケートとかはなかったですが、女の子からどちらかと聞かれ今日は

長いけどベッドだけでいいやと思い、元気よくこっちだけで!と伝えると彼女も言い方が面白かったのか

笑顔に。 そんな自然で些細なところがとても心地よいです!



そんな私も聖人君主ではないので興奮もしてしまいます。

彼女もそんな私を見て察してくれ、彼女の方から攻めてくれます。

生まれたままの状態で仁王立ちの私に対して膝をついて奉仕を始めてくれます。



前回は慣れない感じで初々しさも見えて愛おしい感じでしたが、

今回は前回から経験値も積んで2回目の私ということもあり(願望)

彼女のような感覚でした。



責められてばかりだと楽しくないので私も一緒に70-1を始めます。

彼女の秘所を責めると彼女の手が止まったりと意地悪な感じを少ししていよいよ◯◯です。



ベッド脇に用意してあったGをこれまた前回とは打って変わってスムーズに装着し

私から攻めていいとのことでS常位で始めさせていただきます。



可愛い顔を独り占めしながら腰を振り彼女も漏れ出る声が私の鼓膜に届き興奮と、循環して

絶頂もすぐ間近となります。



そんなに回数もできるわけではないのでうまいところで体位も変えタチBの体勢に。

20㎝以上身長も離れているので腰の位置も大分違いますがうまく合わせ、白い肌が乱れる姿を後ろから

という所で発射。



2~3呼吸をしてから膝から崩れるようにベッドへ。

前回と違い少し長かったので彼女もすぐに処理するのではなく一呼吸置いてからドリンクオーダーや処理を始めます。



いつもだとここでだれてしまいますが、この日は妙にいちゃいちゃしてたくなり、接近しK。

彼女もノリノリで抱き合うようにベッドへ横に。

間隔もそんなに空いているわけではないので元気な状態ではありませんでしたが、

彼女の柔肌に触れているだけで徐々に元気になります。

少し元気になったものを見ると彼女の手のアシストもあり臨戦態勢へ。



次は彼女が上位のK乗位。高い枕で下を見つつなので彼女の卑猥なポーズで◯◯されていく様をみて更に興奮。



前回は前後運動が主ではありましたが、上下運動が加わりさらにここでもスキルのアップがみられました。



2回目でもう少し我慢できるかと思いましたが、速攻でやられる始末



彼女の顔を見るとしたり顔でここら辺でも余裕が生まれてるのがわかります。



2回戦を終えて完全終戦モードに入ったので、趣味の会話。

アニメであったり漫画の話題で前回の時より意気投合。

やはり写メ日記で人となりを知ることによってより分かり合えるのを実感。

時間もそれほど余ってはいなかったのですが、とても満足感のある時間が過ぎお別れの時。

前半の行動によりとても早く時が過ぎ、会話もまだまだし足りなかったので、

次回また会うことを約束して帰宅の途に就きます。
今回の総評
今回さらっと書いてしまった感がありますが、ここ最近の中では最高ランクではないかなと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の店舗に比べスタッフさんもキビキビしてて好印象
このお店の改善してほしいところ
とくにありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告