口コミ(体験談)|エアポート本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エアポート本館
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2013年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(室料込)
入浴料10000円+18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間の30分前に到着、月曜日の為、2000円割引との事。再度、リクエストを聞かれ、期待して待合室で待った。
お相手の女性
30才前後の小柄ぽっちゃりの薩摩女との事。
プレイ内容
待合室から出て、エレベーターでご対面。ニコニコ笑顔の田舎嬢って感じ。まあ、見た目の綺麗さよりも、サービス重視とリクエストしたけど、ちょっと期待はずれ。でも、よほどサービスが良いのだろうと期待満々でした。部屋に入ってからの流れは予習通り、SSNNでFから69で嬢上で1回戦終了。湯船につかり歯磨きタイム。その間、嬢は背付イスにタオルを掛けて次の準備をし、「どうぞ」と声が掛かった。イスに座り、全身丁寧に洗ってくれます。その後、Fで大きくしてもらい、前から後ろからと2回戦目。ここではガマンして、再度湯船に。マットはなかなか気持ち良く、特にお尻の穴をずうっと攻められ、上を向いて2回戦終了。ここで、残り時間25分。もう無理かなと思っていたら、またFで元気にされた。Fでいいかと考えていたら、やっぱりソープなので、初めて上になり3回戦までできてしまった。やっぱり、サービスが良かったからできたんですね。
今回の総評
飛行機代を掛け、期待して行ったが、やはり高くついた。サービス内容は良かったので、近くの人にはお勧めかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
教育が行き届いていて、100分だと4回抜こうと頑張ってくれる。元気な人にはなかなか良いと思った。
このお店の改善してほしいところ
予約のリクエストがいい加減だった。指名優先で残りもの感があった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告