口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
総額-新人割7,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10月の末頃に入った新人の〇〇でちゃん。
デビューは11月3日ということ。ずっと気になっていたんですよね。
初めましての写メ日記で見せた、圧倒的なスタイル。
いつかいつか!と思ってやっと重い腰と太竿を持ち上げて前日に予約を入れました。
次の日、出勤と予約の確認を電話で入れてから店へ。
受付を済ませて呼ばれて店のエレベーターに乗ると女の子がそこにいて合流です。
立ち上がると彼女、写真で感じた通りの圧倒的スタイルです。
部屋に移動して挨拶、トーク、そして脱いで…いや足めちゃくちゃ長いな君!!
お相手の女性
ビジュアルで見れば間違いなくテレビに出てもおかしくないアイドル級。
てか足がめちゃくちゃ長いし、スタイルがバグツン。
T162 ・ 86 (E) ・ 56 ・ 84の3サイズは公称通りで、ウエストなんかは想像していた以上に細いです。
それに明るくて楽しい子でサービスに関しても大満足でした。
股下ランキング、なんてものがあったら、この店でも上位に食い込むだろうなぁと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で裸にされたあと、まず彼女にも裸になってもらいました。
ずっと生で見たかった彼女のヌード。まずは黒の下着姿で。
「おぉ…すごいな…腰の位置高い…」
下着モデルでも通用するくらいの日本人離れしたスタイル。
大きく膨らんだ胸にほっそりとぺたんこの腰、そしてスラ―ッと真っすぐに伸びた長い脚。
ゆっくりとした動作で下着も脱ぎます。裸になるとさらに美しい。
「エロい」とか「キレイ」とか「スタイル良い」なんて言葉よりも
【美しい】
この言葉がぴったりですね。
美しいおっぱいを揉ませてもらい、乳首を舐めておっぱい成分をたっぷり堪能します。
それから即尺をしてもらいましたが、最初はゆっくりじっくりと亀頭から玉まで舐め、それから深くまで咥えてきます。
このフェラだけでも素晴らしいテクニックでしたが、やはりフィニッシュはひとつに。
S着して正〇位で彼女の〇に〇〇ます。相手はアイドル級美女、見ているだけで我慢出来ずにすぐに発射しました。
休憩してからお風呂で椅子をつかったボディ洗い、それからマットプレイが始まりました。
マットプレイでは吸い舐めもさることながら、指や乳首といった部位も使って気持ち良くしてくれます。
そこから松葉崩しにカエルキック、アメンボを堪能し、仰向けになってからも滑りやマンズリが気持ち良いです。
マットで気持ちよくなったら仕上げに騎〇位、息子を〇に〇れたまま腰をガッツリ動かします。
巨乳美女が息子を〇れて喘ぎまくるので、これは感じているのか?演技なのか?そう考えてしまいました。
しかし、自分がフィニッシュした後に彼女も絶頂、本気だったことが判明。嬉しいですね。
余韻を楽しみつつもローションなどを落としてもらったり、部屋でピロートークをしていると時間はまだあってフェラをされるとたっぷりしゃぶられて3度目もイけました。
今回の総評
彼女の見た目・テクニック・ホスピタリティ、いずれも最高レベルでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用回数はまだ少ないですが、期待通りのサービスに満足してます。
それに先々のスケジュールまで出てるのはすごい。
師走の忙しい時期に早めに予定を立てやすく、という高級店らしい心遣いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告