口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2021年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 13500円+ホテル代が必要
150分コース 13,500円+水着オプション1,000円(ホテル代+3,300円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
しっかりマッサージができて、しっかり抜いてもらう着衣マッサージ店の開発のため、川崎まで遠征。LINEで3日前(スケジュールが載った後)から予約が可能な当店をチョイス。3日前の日曜日にLINE予約、当日1時間前に確認の電話を入れました。(ちなみにLINEも営業受付時間まで”既読”つきません。)
お相手の女性
長時間一緒にいるので、女性のコメントから性格の明るそうな女の子を指名。とても明朗活発なスレンダーな中華嬢です。年齢的には落ち着いた感じでしょうか、想定範囲内です。シャワーとか体の向きを変えてとかを伝える時に「カモン、ベービー」とアメリカンな掛け声をかけてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店指定のラブホ前で待ち合わせをしました。時間の5分前に自転車で乗り付けてきた女の子がいたのですが、身長とバストとウエストが全部同じサイズの女の子だったので、自分に「やればできる」と言い聞かせていたところ、声を掛けられもせず、ホテルの中へ。別な人の呼んだデリ嬢だったみたいで一安心。ほどなくして、私の呼んだ女の子も到着、チェックインします。川崎はホテルも不案内なので、ホテルを探さなくていい待ち合わせはいいですね。マッサージだとホテル利用時間も長くなりますから、150分プレイで事前にホテルに入るのであれば、最低3時間以上のホテル料金を払うとことですが、今回は待ち合わせなので160分料金でした。
支払い額が思っていた額より、1000円少なかったので、確認すると水着オプションを聞いてなかったようです。下着でいいですかと聞かれOKしたのですが、寒そうにしていたので、後で、ピンクのボディコンを着る様に勧めます。「あなたは優しい人ねぇ」と中華嬢ってやたらほめてくれますよね。
シャワーをすませ、回春の回数を聞かれ2回でお願いしますと答えました。
軽くマッサージしてから、回春を始めると宣言されます。ここまで、全く無駄がなくなんと10分くらいしかかかっていません。
回春はうつ伏せ、パウダー、両足を開いて、鼠径部パウダーから、四つん這いになって、ローションを使いながら、アナルと玉袋を責められます。正直パウダーは手で撫でているだけの残念なレベルだったのですが、ローションを投入してからの手先と爪の使い方が素晴らしく、恐ろしく感じてしまいました。ローションをティッシュでぬぐいだして。???と思っていると、待望のあお向けコール。マッサージ風俗でのあお向けコールはやはり心躍る瞬間です。ローションを使っての責めがすごいんです。鈴口を爪でカリカリしたり、カリ裏をこすり上げてみたり、悶絶しながら、徐々に盛り上がって行きます。激しくしごいたりはしないのですが、だんだん水が溜まって行くような感じで、満ちていき、やがて、自然にあふれ出る様に射精しました。追い打ちする様に竿をしごきます。「タクサンデタヨ、ワカイヒトニマケテナイヨ」ほめ言葉なのでしょうか、なんだか恥ずかしいです。回春はちょうど40分間。
この後、準備をしてくれてセルフシャワー、フィジカルなマッサージをしてくれました。これが、またうまい!定期的に通っていた整体院より腕がいいかもしれません。マッサージが約1時間。このあともう一度ほぼ同じ流れの回春が40分間、全く休まずにサービスをしてくれました。大感謝です。
別れ際に、休憩タイムで食べようと用意していたお菓子を手渡しました。
今回の総評
回春としては、胎内回帰しているように、何もしなくても気持ち良かった。M性感としては、言葉責めもなく、密着も少ないのですが、すべてを委ねている気持ち良さがハイレベルでした。
マッサージは、普段痛い腰や右肩も調子が良く、翌日に変なもみ返しも無かったことから、過去最高レベルです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEで予約できると、手間が省け大変助かります。
ホテル前待ち合わせなので、ホテルを余分な時間おさえておく必要もありません。
このお店の改善してほしいところ
水着オプション楽しみにしていたのですが、1時間前の確認の電話の際に繰り返してリクエストしなかったので、忘れられていました。女の子がスレンダーで寒がっていたので、冬の間は無理かも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告