口コミ(体験談)|PLATINUM(別府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM(別府)
業種ソープランド
エリア別府
投稿日2021年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分22000円 指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約しました。
ここは、よくありがちな「一時間前の予約確認の電話」をする必要が無いようです。
個人的には予約確認の電話はわずらわしいのでしなくていいのは助かります。
お店についてからは待合室で会計、店員に案内されて嬢とプレイルームへ。
案内時の階段前の目隠しのカーテンなどは無いようでした。
お相手の女性
公表年齢は2○歳でしたが、見た目30代~に見えました。
肌が○れてるせいかな?あとがっつり化粧をしていないのも大きいようです。
正直、写真とは大きくかけ離れているので写真のままを期待するとガッカリするかも。
化粧と写真の補正って凄いですね。
体型は、正直グラマーとは言いがたいです。
かといって、純粋なぽっちゃりとも違う、下腹ぽっこり系でした。
本人曰く、胃下垂だそうで、内臓が下がって下腹が出ているようです。
近々、体型を戻すための努力をするそうです。
あと乳首を吸われすぎたのか?乳首がかなり伸びていました。
僕の小指第一関節くらいの長さがありました。
後個人的に気になったのは、ちょっと○が○れていたというか・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
とてもお話し上手で、特にアニメ、ゲーム系の話で大いに盛り上がりました。
プレイ内容としては、体を洗ってもらった後一緒にお風呂、ベッドでいろいろと話をした後プレイへ。
乳首攻めやフェラで愛撫してもらったあと騎乗位から正常位でフィニッシュへ。
テクニック等々は、まあ可もなく不可もなくといった感じでしょうか。
取り立てて上手いわけでもありませんが、かといって下手なわけでもなくといった感じでした。
○も名○ではありませんが、ゆるゆるというわけでもない、まあ普通に気持ちいい感じです。
プレイ後もまたアニメやゲームの話で盛り上がり、帰りの階段下りるところまで話していました。
同じ系統の趣味の話で盛り上がれるし、話し上手なので話していると非常に楽しい娘でした。
居酒屋などでお酒を飲みながらゆっくり話したいタイプですね。
あと、やはりお店ではガッツリ化粧して~のガチコスプレは無理なようで軽めのコスプレだったので、ガチ状態のコスプレ姿を一度見てみたかったです。
今回の総評
正直、エ○○をするより趣味の話をする方が楽しいと感じる女の子です。
エ○○の方も悪くは無いのですが、あえてこの子に~という感じには僕はなりませんでした。
普通ならリピは無いのですが・・・とにかく人柄や性格はとてもいい子ですし、お話しするのはとても楽しい子でしたので、お話しすることを目当てにリピするのは良いかもしれないと思いました。
遠方からの出稼ぎの子のようでしたので、次回来ることがあればまた入ろうかなと考えてはいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話での店員の対応は悪く無かったです。
個人的に予約確認の電話をしなくていいのは楽で良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告