口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
110分67000円(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昔は12月といえば、小さい時はクリスマスプレゼントが楽しみで、大学生ぐらいになると恋人とのクリスマスと楽しみだったんですが、今はそんなわくわく感もないですね。
ソープでサンタコスプレフェスをしてくれ、癒やされるでしょうが、ちょっとクリスマスには早いのですが、カモミールに伺いました。
最近はこの子!という嬢、いわゆるオキニの女の子ができたので、その嬢が目当てです。
この時期にはありがたい、送迎車にピックアップしてもらいお店に行きました。受付を済ませて、あれこれやって、エレベータに乗りこむと彼女が待っていました。
お相手の女性
圧倒的なプロポーション、彼女の前ではその辺のモデルは秒殺というような、まさにスーパーモデルのオーラがあります。
身長が17◯cm!バストが8◯cm!ウエスト5◯cm!ヒップが8◯cm!
ホレボレしますね。
今年の9月がこの店のデビューのルーキーの嬢ですが、早くも女王のオーラを放っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この嬢との最初のプレイは、彼女がデビューして間もなかったので、そのころはまだぎこちないところがあって、それはそれで良かったんですが、3回目の今回は彼女に任せることができて、プレイに没頭できました。

会話を楽しみながら、フルアシストで脱衣をしてきて、それから私が彼女の脱衣をアシストします。
下着も香水をひとふりしているのか、いい香りがしていました…

全て脱がせると理想とするようなプロポーションの女性が一糸まとわぬ姿で目の前にいるので、ベッドになだれ込んで、互いに体を求めますが、匂いフェチという彼女は他の嬢より、顔を体に近づける頻度が多い気がします。
そうやっていろいろ嗅いでいるんだろうなと思えば、こちらはより興奮しました。

三度目だったこともあるのか、前回や前々回より違うアプローチをしてくれます。
長い舌で全身リップをしてくれ、足の指舐めなんかもやってくれ、さらに局部に関してもねっとりの舐め技を見せてくれました。
フ○ラが執拗で、何度か諦め発射しかけましたが、それを察しているように発射しかけると攻めを止めてきます。

私も彼女を夢中で攻めて、常にニ点、三点攻撃を心がけました。
お互い気分が高まってS着のあと、正○位で。
おっぱいを揉みながら腰を○って嬢の脚を高く掲げてなおも攻め、彼女が好きな対○座位でキスをしながら腰を◯き、寝バ○クになってスローペースになり、フィニッシュ目前になって腰を突きまくり発射しました。

「とっても良かった」
と彼女からお褒めの言葉とキスをもらって、浴室では彼女のターン。
泡泡の洗体と17◯cmの高身長が舞い踊る豪快マットプレイ。
結局ベッド→マット→ベッドと3回戦を終えました。
今回の総評
何度プレイしても飽きません。また、彼女も変化が付くよう工夫してくれていると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これぞエンタテインメント!というサービスですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告