口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2021年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
激熱ホテル代込みコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテ込み料金で行ける店が無いか調べていたら、こちらのお店を発見いたしました。
激熱ホテル代込みコースというので安く遊べるみたいなので、思い切ってフリーで女の子を頼みました。

値段的に見た目は期待せずでしたけど、ちょっと緊張しながらホテルで待ちました。
そして女の子が到着したらお金を払ってプレイ開始です。
お相手の女性
スレンダーな体形で可愛い系の子だったので、個人的にはとりあえずOKです。
顔は普通レベルかな?決して可愛くないって訳でもなかったし、年増ってことでもなかったから、都心の同じ価格の店の子たちと比べたら余裕で勝ってます。
サービスはしっかりできてて、Mなのか彼女も楽しんでいる様子がありました。
プレイ内容
お喋りは自己紹介程度で、まずは一緒にシャワーを浴びるため、彼女のアシストを受けながら脱衣です。
彼女も服を脱ぎますが、自分がじーっと見つめていたので恥ずかしそうにしていましたが、それもまた可愛かったです。

シャワーでは洗体前にお湯の温度を確認、途中でも熱くないかの確認もしっかりとしていました。
洗体の仕方も丁寧で、雰囲気も良かったのですが、混浴でもまだプレイはしませんでした。
やはりプレイはベッドで、ということでお風呂から出てベッドに二人で戻りました。

ベッドに戻ってからは先に彼女から乳首舐めをしてきて、全身リップで上から下へ奉仕していきます。
そして、フェラではかなりの速度で亀頭と裏筋を舐めてきて、まるで舌が3枚もあるみたいでした。
色々な角度から舌で攻めたり、しゃぶる時も大きく音を立ててジュポジュポして満足です。

彼女の良さですが、こちらから攻めた時に乙女な反応を最初はすると思っていました。
しかし、実際は攻めるほど濡れまくり、叫ぶように喘ぎまくりのドMちゃんでした。
この彼女の乱れっぷりは予想外でギャップもあり、とても興奮できました。

素股は騎乗位、単調なグラインドではなく、腰を回したり角度を変えたりします。
それから一番気持ちいい形になってくれて、自分も気持ちよくフィニッシュできました。
今回の総評
初利用する店なので不安半分でしたが、ちゃんと楽しめたので良かったです。
また安く遊べたら行こうかな?と考えてます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がしっかり奉仕してくれて、料金以上に思えた所です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告