口コミ(体験談)|池袋ハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハート
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2021年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
局割70分15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コースをさくっと決めてからお店に連絡。今回は割引コースの70分にしてみた。
パネマジだけはありませんよーにと祈り
池袋に降り立った。
風俗の聖地っていいよな~。ウン十年前の自分の聖地は確か歌舞伎町だったような気もするし、吉原だったきもするけど、今は池袋かな。いつものラブホテルに向かった♪
お相手の女性
WEB写真のビジュアルが優しそうな美人だった。きっとキャラもいいんだろうなと思った。
今回は優しい美人ちゃんがお出ましとなった。
かなりHな声で応戦してくれたので、かなり気合を入れて攻められた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若くて完全清楚嬢がお相手だ。
制服が似合ってたね。本人はとっても恥ずかしがってたけど。だからこそ萌え萌えできる変態フーゾクマニアなんだけどね。
立ったままDK。かぐわしい匂いがたまんな~い!
次いでアイマスク付けてからDK。今度はちょっと安心したのか(!?)、舌を舌に伸ばしたら、反応してくれてあえいでくれた。
少し巨乳とお尻に痴漢行為。これも楽しかった。
この先はベッドに嬢を横たわさせて、ちゃんとしたプレイとなった。ペンライトはキャンセルして、部屋は明るくして上着を脱がして乳首ぺろぺろ、スカートの下はノーパンだったのでクリぺろぺろ、アソコに舌を挿入。
おっと時間がやばそうだったので、嬢のアイマスクを脱がせて、紺のミニスカの中に頭を入れて69のスタートをした。
興奮して攻め過ぎたのが悪かったのか、ちん×は限界状態で、ひとぺろされただけでおわっちゃった(笑)。
今回の総評
なんだかんだいって楽しかったかな。
初回だったんで、料金高いし時間短いと思っていたんだけど。けっこう収穫だなって思えた。
久しぶりのコスチューム、その他のオプションはよかったね。ただ、制服にパンストってどうなんだろうな。パンスト破くのって好きだけど、制服コスプレだしね、なんて思ったり…。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
面白いコスプレ店だと思ったね。無料オプションが多いのもいいと思ったし、嬢のレベルも高いのかなって思った。
池袋ハートからの返信
この度は口コミ投稿頂きありがとうございます。

高評価頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様に満足頂けるとような接客を心がけていきます

またのご利用心よりお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告