口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
110分67,000円-10,000円(カモロト割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の終わりぐらいから、吉原に客も戻ってきていて、ファンとしても喜ばしいことです。
前日に電話をして、何人かの候補のうち時間が合った嬢を指名。
ナイスボディの新人嬢の予約が取れました。
写メ日記では動画もUPしているモ○〇さん。
とんでもなく美人ですね。
当日は送迎の車に載せてもらって吉原入り。
受付を済ませてから、それほど待つことなく案内され、エレベーターの中で嬢と対面しました。
お相手の女性
源氏名が外国人風なのですが、嬢もエキゾチックな顔立ちでぴったりのお名前です。
目の感じ、眉毛の感じとかが、アンハサウェイっぽいです。
でも水原希子感もあるかな。
身長が高くて、腰がすんごくくびれています。バイオリンのようなくびれという紹介がHPでされていましたが、ヒップが大きいのでチェロですね。
芸術的な曲線であーるのは間違いありません。
R=曲線半径とあーるをかけてみました。
プレイは情熱的で、接客は繊細だという嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この嬢とエレベーターの中でいた時からムラムラしていたので、部屋に入ると思わずハグしました。
やらかなおっぱいの感触が服の上から伝わります。
いったんベッドで雑談して、服を脱がせてもらいました。
タオルだけ巻いた姿でスースーしますが、股間は熱かったです。
タオルの中に手をいれた嬢
「元気ですね」
と微笑みながら竿を握って、玉袋を触ってきます。
「うわぁ、気持ちいい」
と普段とは違う声のトーンで言いました。
で、タオルを取られると、息子が顕になって
「大きい……」
と言いながらフ○ラをしてくれ、カリまで口に含んでチュッポチュポして、舌をレロレロしてきて、嬢の唾液の中に私の第一チ○ポ汁が混ざっていきます。

「どうします?○れちゃいます?」と聞かれて、
「攻めさせてと」
とお願いして、嬢を全裸にしてベ○ドに横たえ、下半身中心に攻めました。
嬢の体を楽器に例えましたが、いい音を奏でててくれます。
男の戦意を奮い立たせるいいものですね。
G着をしてもらい、正○位でスタート。
そして、嬢の○も名○で10分持たずにフィニッシュしました。
きれいに処理してくれて、しばらくの間雑談を。

浴槽に入る前に体を洗ってもらって、体を使って洗ってくれました。
一緒に風呂に入ってイチャイチャ。おっぱいをモミモミ。
嬢がマ○トの準備をしますが、大きな白いヒップがゆらゆらしてエロかったです。

マ○トではローションまみれで嬢が源義経の八艘飛びばりにひらりひらりと軽やかにマ○トを支配して、私の体を刺激して、G着のあとの騎○位でこれも長い時間持たずに射○しました。

いやあスンバらしい110分でございました。
今回の総評
いろいろと気づかいをしてくれる嬢でした。新人ということで、そういう気づかいの面はこれからも忘れずにして欲しいですね。
プレイでは言うことありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店でありながら、あぐらをかくことなく、サービスに抜かりがないところでしょうね。
あとカモロト当選しました。
ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告