口コミ(体験談)|会員制SM倶楽部QUEEN′s RUSH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名会員制SM倶楽部QUEEN′s RUSH
業種出張SMクラブ
エリア高崎発・近郊
投稿日2022年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分M性感コース20000円-割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
みなさまお久しぶりです。
私とある催しにお呼ばれしたので、ついでに餃子の国でキャバクラ三昧するぞ〜と高速を走っていたのです。したら、途中のSAでちょっとした手違い(全部私のミス)があり参加できないことに気が付いてしまい、泣く泣く下道で引き返すということがありました。

このままでは終わらない…!!何か楽しいことを!と情報局を眺めていたら、気になっていたこのお店が目に止まりました。

群馬に唯一ある本格的なSM系デリ。
ちょっと試してみますかね!
でも女王様はまだ早いかな…
みたいな感じで悩んでいたら、待機していた3人のうち2人が受付終了に…!
実はその2人ちょっとぽっちゃりなんじゃないかと推察していたので、半分計算通り!

堂々と1人待機しているお店にフリー宣言します(かっこ悪!)

お店に電話すると若そうな男性スタッフ。落ち着いた方でした。他サイトの割引が使えるか尋ねると確認して折り返しかけますとのこと。すぐに折り返しの電話が来て大丈夫ですと。

始めてだったので注意事項を説明されて予約完了。
オプションを頼もうと思ったけど、そのオプションは🆖な子だったそうです。

問屋街エリアで安いホテルを探して駐車。
駐車場にスーツを着た若くて髪の明るい女性がお店からのお迎え待ちという感じで立っています。
綺麗な方だな〜所属しているお店聞いちゃおうかな〜って思いながら予約した時間より早めに我慢してホテルへ。再度コールして部屋を伝えます。
お相手の女性
なんと!!その駐車場で見かけた女性でした!!
20代前半ピンクの髪の美人さんでした。
枝のように細く、華奢でした。
入室後のやりとりでは口数少なくちょっと不安になりましたが、プレイ中はちゃんとしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後お金を払い、カウンセリングへ。
ボードとアンケートで経験、使って欲しい道具、責められたい部位、呼び方、などなどを聞かれます。
ちょっと恥ずかしいですね。

私セクシーな下着+バスローブで待機していたのですが、そこは触れてくれませんでした笑笑

シャワー浴びている間に準備をしてくれます。
とは言っても私シャワー浴びてから家を出ていたり、毛が全くないのでそこまで時間がかかりません。
結果準備中のところへ出て行くという申し訳ないことに…(後から気付いたのですが、どちらかといえばテキパキしているタイプではなさそうでした)


プレイ内容は
浣腸→拘束→フェザータッチ→アナル指入れ→ローション手コキ→発射→顔面騎乗+ローション手コキ
→発射→ローションガーゼに挑戦するも大きくならず終了といった流れです。

プレイの雰囲気は最初の印象より全然ちゃんとした感じでしたが、根っからの責め好きの痴女という感じではなかったですね。受けをしたくないからSをやっているのがスタートみたいです。その割にはちゃんと演じていましたが!!

スキルもひと通りできるが、特段上手かと問われると今後に期待かなというレベル。おしりの責め方は一度極めている人にやってもらったからなかなか自分の基準が高く、到底及んでいなかったです…

でも雰囲気を味わえるのでm性感としては充分だと思います。
より本格的に味わいたい方は女王様とのプレイコースがおすすめかもしれません。


ちなみに1番の収穫は、プレイ前半に言葉責めとかプレイの感じじゃなく
「これ以上ないくらい理想的な大きさと形だよね」と言っていただけたことです(//∇//)
※日本人の平均的なサイズです。


シャワー浴びて解散になりました。
今回の総評
まだお店としての実力は計り知れないかな。
今回の女の子は若いし綺麗だけど、まだプレイには未熟さが残りました。
しかし、m性感嬢の上には、更に腕を磨いて講習と経験を積んだ女王様という未知数な存在…
次は女王様と女王様にとっては優しめなプレイに挑戦してみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が丁寧
送迎の大幅な遅れがない
このお店の改善してほしいところ
もう少し道具にこだわってもいい気がします。
[!]このページについて報告