口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2022年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
ホテコミイベント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ件数は多いですが、当たりハズレの多いこの値段帯の店。
利用したのが年末だったんですが、年末に大外れするのも、、と迷ったんですが、ここは運試しってことで電話してみました。

初利用店なので小手調べ感覚。
フリーでリクエスト。

ホテル込のプランなので、指定されたホテルに先行。
女の子がやってきたらお金を払い、プレイ開始という流れでした。

が、来てくれた子、運に恵まれていましたよ。
お相手の女性
「綺麗な子」
第一印象で受けたのがそれでした。
可愛いともいえるかな、でも肌もキレイで髪もサラサラ、服装もしっかりしているし、ちゃんとヒールのある靴で来てくれました。
(過去、この値段帯の店で、来た子がキティちゃんスリッパでっていうのがあって、顔は良かったんですが、一気に萎えまして…)

プレイでは敏感な反応と積極的な奉仕が良かったです。
シャワー等の時では気遣いもありましたし、こちらから攻めてもNOの無い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
運試しのつもりだったので、第一印象からキレイな子でほっとしました。
真っ先に靴を見ましたけど(笑)
寒いからファーのあるブーツ、あれなんていうんですか?若い子が履いてるやつ、ああいうのかと思ってましたけど、しっかりしたヒールにキレイ目な服装で登場。

「はじめまして、よろしくお願いします」
と丁寧に挨拶してくれて、清算と挨拶。
雰囲気の良い子です。

そこから80分あるので一緒に風呂につかろうということで、お風呂の準備をしに行ってくれました。
戻ってきたら、しばらくトーク。
ニコニコと聞き上手な子だったので、これから来る正月の話なんかをしました。

今思えば、ポチ袋でお年玉でもあげればよかったかなと思いますが(笑)
それくらい若い子でしたしね。

お風呂の準備ができたらセミアシストで服を脱がせてもらいます。
こちらも彼女の服をアシストで脱がせました。
と言っても、ブラのホック外した程度ですが(笑)
綺麗で若い!って感じのスタイルでした。

その後で一緒にお風呂へ行きました。
洗体も手で洗ってくれて、丁寧で、お湯の温度を確認したり、退屈しないように気遣いがありました。

ザブン!っとそこから混浴。
息子を弄って来る等のオイタもあり。
ベッドが楽しみだなこりゃ!と思ってました。

その後、ベッドに戻って最初にキス。
そこからDKもしっかり。
おっぱいは形的にも良く、乳首も吸いがいがあり、彼女もしっかりと悶えていました。
その証拠にアソコはしっかりと濡れていて、ローションもいらないぐらいでした。

攻守交代して彼女からはネットリ濃厚なフェラで息子を舐められます。
最初はゆっくり、それから竿を握ってからたっぷりしゃぶられ、一気に射精感が増してきます。
口内でも喉奥まで咥えこむようなしゃぶりっぷりと、ガッツリしたフェラはドエロい光景でした。

最後に騎乗位素股を頼むと、彼女は我が息子を握って自らのアソコにしっかり合わせてきます。
アソコと息子が触れ合う感触が気持ちよく、徐々に迫る射精感に耐えられずフィニッシュです。
今回の総評
安く遊べたらいいやと思ってたのですが、予想以上に楽しめました。
年末の運試し、勝ちっす!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引コースが凄く安く、財布にとても優しかったです。
このお店の改善してほしいところ
いつまでするかわからないけど、ホテル込のイベントがいつまでも続きますように…!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告