口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2022年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの関係で地元にも帰ってなくて(ズームで会話はしていますが…)、今年は帰ろうかと思い、その前に風俗でぬいていこう!
てことで信頼しているこちら、大塚アテネに電話。
気になっていた女の子を予約しました。
前日に電話をしたので翌日の予約が取れましたが、当日だったら埋まっている可能性大の人気嬢のようです。
大塚のホテルでプレイしました。
会社の立地の関係もあって渋谷で遊ぶと会社の人間に目撃される可能性もありますが、大塚まで来るとなんとなく安心感があります。
お相手の女性
HPで乃木坂46の秋元◯夏さんに似ているとありました。
確かに似ているかなと思いましたが、篠原涼子さんぽいかなとも思いました。
接しているとおっとりした性格というのが分かって、ニコニコしている笑顔がキュートな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が部屋に入ってきて、事務的なやりとりを終えると、ベッドに並んで座って話をしました。
自然と身体を密着させてきて、軽くキスをして、そのまま脱衣をして、浴室へ向かいました。

白い肌にキレイな乳房、薄いピンクの乳輪は処○と言われても信用するぐらいのレベルでした。
さすがアテネさんですね、女の子の質にはとことんこだわってらっしゃる。
とくにこの店はルックス重視で採用してますもんね。

シャワーで身体を洗ってくれましたが、嬢の滑らかな肌が触れるだけで、息子が変化していきに、身体を密着されるときにはフル勃起していました。

風呂から出てベッドへ移動して、嬢にゆっくり覆いかぶさって、DKのあと嬢の美しい形のおっぱいを揉んで形を歪めました。
舌を乳輪に這わすように舐めてから、チュウチュウと乳首吸って、舌を転がすと「アンっ……」と甘い吐息を漏らします。

嬢の秘所にターゲットを変えて、舌が痺れるぐらいクンニの連続をし、太腿を抱え込みアナルも舐めると「ダメダメ~!」と言ってきました。
満更でもなさそうでしたが、ここは深追いせずに撤退。

攻守を入れ替え、嬢のフ○ラ。
裏筋からカリ首をねっとり舐めて、パックンと咥えバキュームフェラをしてきます。
フィニッシュはバックの素股になって、嬢の桃尻を拝みながら昇天しました。
今回の総評
アイドル系の若い女の子とプレイできて思いきり満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いところでしょうね。
質には相当(ルックス)こだわってらっしゃる。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告