口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
110分入浴料27,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年を迎えてまず行った所、初詣の神社?会社?違います、このお店です。
というのもお気に入りの子の予約が取れたので、新年からお邪魔させていただいたという経緯があります。
受付もスムーズに終わり、しばらく待っていると彼女と対面し、新年の挨拶をしました。
後は部屋で彼女としばらくトークをしてからプレイ開始です。
お相手の女性
プレミア嬢に昇格したらしいですが、こんな美人でスタイルもサービスも良い子なら当然です。
※ちなみに、プレミア嬢は割引の対象外キャストです。
この店では彼女を含めて7人いますね!
優しい性格で恋人ムード作りが上手く、さらに特技としてマッサージもプロ級なので、濃厚プレイと癒し系の両面を持っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即尺を始める前に濃厚ディープキス、次に即尺で息子をし舐めてきます。
何度も我が息子の相手をしているので、じっくりやるよりもいきなり激しめのストロークから入ってくれました。
当方、それが好きだと心得てくれています。
口内でも亀頭を舐める時の舌の加減、玉から精子を吸い出すほどの強めのバキューム感、ちょっと下品なフェラ顔に興奮と快感を覚えました。
「ありがとう」と一言伝えるとニッコリ。そのあと阿吽の呼吸で彼女もベッドに寝転びます。
かぶさって、乳首やアソコを攻めました。
反応がとても良く、声もよく出ていてましたが、それ以上にアソコが凄い濡れ方で敏感すぎです。
とりあえず準備ができた彼女のアソコ、口でS着してくれて正〇位で〇〇しましたが、彼女に興奮してたのもあってか何度か突いてたらフィニッシュでした。
少し休憩後、お風呂へ入ると密着しながら手際よく綺麗に体を洗ってくれます。
マットプレイでも全身を彼女が吸い舐めしてきて、さらにはアナル舐めというハードな技も使ってきました。
それから騎〇位で〇〇、彼女の〇め付けの良さをしっかり感じました。
また、彼女も感じているのか喘ぎながらも、腰を前後にグラインドさせて悶えていました。
熱々のプレイで2度目のフィニッシュしたら、プレイは終わりです。
最後に彼女のプロにも負けず劣らずのマッサージで体をケアしてもらい、疲れも取ってもらいました。
今回の総評
新年早い段階から彼女に会えて満足です。
プレイも最高でしたし、今年もよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ行っても最高のおもてなしと、サービスレベルの高さに感謝です。
このお店の改善してほしいところ
高級店らしく110分コースのみなんですが、あと2コース、ショートとロングがあったらいいなと思います。
[!]このページについて報告