口コミ(体験談)|東京デザインリング錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京デザインリング錦糸町店
業種高級人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2013年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
コミコミプラン(入会金+指名料+交通費すべて込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
『口コミ風俗情報局』を確認し、安心して遊べるお店と思い、嬢をチェック、前日にお気に入りに嬢を予約!
土地勘がないことを伝えると、受付のお兄さんは新切丁寧に待ち合わせ場所やホテルなどを教えてくれました。
お相手の女性
HP上の年齢に相応もしくは若い感じ。元気が良くて話易く、気遣いも出来る嬢でした。
脱いだ服をたたんだり細かい気遣いやシャワーでの対応など教育が行き届いている印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ場所で待っていると時間通りに嬢が登場、ほぼ目の前で(お互いにそうかなぁと思いつつ)電話でコールのうちにお互いを確認、嬢はニッコリ笑顔であいさつ。

手をつないでホテルまで移動、ホテルを選びエレベーターの中でも軽くキスしながら部屋まで移動。
軽いキスをを何度もし、そのうちDKへ、嬢は恥ずかしながら下着を脱ぎ(例え演技としてもうれしいです)、イチャイチャしながらお風呂へ、恋人気分で楽しいです。

ベットへ戻りはじめは嬢からの攻め。いやらしい恥音を立てながらF、そのことを言うと嬢はかなり恥ずかしそうにしていました。

今度は攻守交替。感じやすい嬢なのか攻め立てると、小生の指を噛んで声を我慢する姿に大興奮です口元にアレを持っていくと感じながらも再びF。更に攻め立てるとFどころではなくなります。嬢の反応を見てると楽しくて仕方ありませんでした。
今回の総評
言うことはありません。かなり楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、遊びたいとおもってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんから嬢まで気遣いが出来るお店でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
受付の電話の後ろがやかましく(人の声)感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告