口コミ(体験談)|姫コレクション 高崎前橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫コレクション 高崎前橋店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2022年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分おすすめホテル割にて20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の転勤内示を受けて、土曜日でヒマを持て余しまだ少し先のことではあるものの、土地勘や居住についても調べないといけないので、高崎へ行っていました。
東京に帰る前にデリで遊ぼうと姫コレクションさんをネットで調べさせてもらって電話をして予約です。
おすすめホテル割というイベントが自分的にありがたかったのでそちらを適用してもらい、ホテルの場所を聞いて車で移動をしました。
お相手の女性
若くてピチピチの純白な肌。
スタイルはスレンダーで抜群です。
ルックスもかわいいし合格ラインですが、スタイルの良さがルックスの良さを勝ります。
恥ずかし所を随所に見せてくれたり、エチエチに対して素な所を見せてくれたり、気持ちいい事に対しても積極性の高い子で良かったです。
少しクンニが長くなってしまいましたが、ちゃんと受け入れてくれて最後まで燃えられました。
プレイ内容
高身長でスレンダーでとても身体が綺麗な為、クンニの時に美脚を持ち上げてアソコをたっぷりかわいがらせてもらってた時のリアクションが恥ずかしいのと気持ちいいの両輪が交ざっていていいアエギ声を聞き、とても興奮させてもらいました。
69の時は一段と恥ずかしそうにしていましたが、「ダメ~ダメ~」と連呼しつつもアクメに達して頑張ってフェラをしてくれましたが先に逝っていました。
本気で感じている素の部分も見せてくれたり、受け上手で感じる事への抵抗も見せず2人で気持ちよくなれたねってプレイ後にも話が出来たので嬉しかったです!
今回の総評
美人さんで優しくて。
プレイも手抜きや俯瞰されたりなど、風俗あるあるみたいな萎える事も全くなく、プレイは全体を通して100点でした。
おすすめホテル割のイベントが良心的でありがたかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マイナス点はもちろんありませんし、初利用ということと4月からこっちに転勤になる事などを話をしたりしたらとても優しくしてくれて嬉しかったです。
このお店の改善してほしいところ
わかりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告