口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
110分67000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月プレイしたモ○○さんが気に入って、今月も予約を入れました。
本指名する嬢に会うことに、久しぶりにテンションが上がりました。
いつもは本指名であっても、結構冷静なんですけどね。
前日あまり寝られなかったんですが、当日仕事が休みだったのでしっかり昼寝、というか昼まで寝て、そこからウーバーイーツで腹いっぱい食べて準備は万端。
風呂にもつかって入って、歯磨き、そして耳掃除、ついでに爪切りまでしっかりして、今年一番清潔なんじゃない?ってくらいの身支度を整えて店に伺いました。
そして、彼女との再会を果たしました。
お相手の女性
私の友人に父親がフィリピンとスペインのハーフ、母親が日本人というミックスの女性がいるんですが、その子に顔が似ていてエキゾチックですね。
身長が16◯cmと高いので特にそう思うんでしょうか。
プロポーションはいいんですが、特にヒップは大きく、前述の私の友人が理想としているような、ヒップアップしたボリュームあるヒップです。
プレイは情熱的ですが、気配りは和の心でやってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
互いに再会を喜ぶと、エレベーターの中でハグして、氷の微笑並にエレベーターでやってしまいそうで…あれ、氷の微笑はエレベーターで○体が発見されたんだっけ…それはまずい。
まぁ、ともかく、冷静になって部屋に入りました。
「昨日興奮して眠れなかったよ」
「まぁ、嬉しい。今夜はゆっくり寝られるように頑張ります」
てな、他愛もない会話のあと、服を脱がせてくれました。
タオル一枚になって、タオルの中に手をいれてきて、息子を握って
「温かい」
と手でもてあそんできました。タオルを取って、息子が顕に……
「挨拶しちゃおう」
と言ったあと、ねっとりフ○ラをしてくれました。
やがてそれが情熱的なフ○ラになって、私の第一チ○ポ汁が滲んできているのが分かります。
いつもなら、嬢をしっかり攻めるところですが、競馬でいえばかかっている状態、興奮が静まらず嬢を全裸にさせてパ○パンのそこをクンニしてG着のあとバ○クでスタートしました。
大きなヒップから腰のくびれは芸術的にさえ思えて、お尻を撫でながらずにフィニッシュしました。
Gを外してくれてお掃除フ○ラもしてくれます。

そのあとは大きなボディを使って密着洗体。
混浴をして前回なかった潜望鏡をしてくれます。
そのあと嬢がマ○トの準備をするのを眺めていました。
マ○トではダイナミックに動いて、技と技のつなぎ目は前回よりスムーズに思えました。
仰向けになって顔面騎乗をお願いして、69になりG着して騎○位。
ラテンのノリの腰のふり方に何度も発射しそうになりましたが、なんとか我慢に我慢を重ねてフィニッシュしました。

今回もスンバらしい110分でございました。
今回の総評
再会を喜んでくれて嬉しかったです。
プレイは前回よりさらに情熱的なもので満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフも丁寧に接してくれるし、女の子もしっかり教育されています。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告