口コミ(体験談)|オペラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オペラ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
60000円の所、フリーで5000円引き。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
激しくて濃厚なプレイを楽しみたくて、お仕事系のこのお店に初挑戦です。
噂ではかなりのベテランが多いとの話でしたが、骨抜きになるような非日常を味わいたく、突入を決意。
当日電話をすると、可もなく不可もない受付。
今すぐなら何枚かから女の子を選べると言う事でお願いしました。
日暮里まで送迎をお願いすると、アルファードで来てくれました。
同士はおらず、私だけ。
車の中で運転手から情報を仕入れ、お店に到着。
女の子が決まってませんでしたが、もしかしたらナンバーワンの子に空きができるかもしれないということで、少し待ちますが、結局埋まってしまいましたので、パネルから選びます。
パネルは5枚程度出て来ましたが、どれも微妙。
ボーイに質問すると正直に「この女の子は写真写りがいい。」とか、「写真より実物の方が絶対綺麗」と教えてくれます。
ボーイが写真より綺麗という女の子に決定し、待つこと数分で案内です。
ボーイ総出で三つ指ついて「いってらっしゃいませ!!」とお見送り。
お相手の女性
ベテラン。写真よりは綺麗に感じましたが、やはりパネマジあり。
スタイルは経年劣化を隠せていませんが、まぁまぁです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターでご対面。
まぁまぁかな。思ったよりはパネマジ率低め。
部屋に着くと雑談を交えながら即即開始です。
さすがお仕事系、エロいです。ねっとりDKからNF。そして、NSで!!
騎乗位、バック、そして立ちバックで一回目のフィニッシュ!!
ここから、休むヒマも無く次かと思いましたが、ジュースを飲みながら雑談。
落ち着いた所でお風呂へ。
タワシ洗いやツボ洗いなどの基本はきちんとやってくれました。
そして、イスプレイです。ここでの○はありませんでしたが、くぐりイスなどはしっかりとやってくれました。
お風呂に浸かっている間、女の子はマットの準備です。テキパキとこなします。
待ちに待ったマットですが、濃厚さがイマイチ。期待し過ぎたかな?
普通です。アナル舐めも普通です。最後はNSでフィニッシュ!!
そして、身体を流して終了。
最後にプレゼントをいただき、退室です。
上がり部屋は待合室とは別で、他の女の子をチェック。
好みの女の子がいましたが、評判はイマイチだそうです。
帰りはアルファードで日暮里まで送ってもらいました。
今回の総評
私の積極性が足りないのか、もっと濃厚なプレイをして欲しかった。
客が休憩するヒマを与えないように、ガンガン来て欲しい。言えない客もいると思うので。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
昔ながらの伝統を大切にしている硬派な感じ。
このお店の改善してほしいところ
初めの電話の時、まだ話してる途中で電話を切られました。失礼だと思いますので気をつけて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告