口コミ(体験談)|バニーコレクション 別府店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニーコレクション 別府店
業種ソープランド
エリア別府
投稿日2022年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円(室料込)
コース料金23000、指名料3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けのスタッフさんはいつ行っても親切で丁寧に接してくれて待ち時間も全然スムーズでした。
お相手の女性
ショートカットのスレンダーな可愛い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
緊張しながらも、一生懸命に話ししてくれてプレイも丁寧で気遣いもすごく良かったです( ̄^ ̄)ゞ
初めから積極的に、してくれていたが慣れてからはもっと積極的ですごく良かったです。
今回の総評
お店の外観、内観どちらも綺麗でお部屋の方も清掃がしっかりとされていると思いました。
スタッフさんも愛想がよく丁寧な接客はすごく良かったです。
今回遊ばせて頂いた女の子は初めは緊張しながらも一生懸命話して和ましてくれようとしてる所や気遣いがすごく良かったです。
見た目も可愛いくて細身の美少女で胸もすごく綺麗で最高でした。
また指名します┏○ペコッ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの接客は女の子の事を聞いたらすごく丁寧に教えてくれて分かりやすかったです。
何より女の子の事をしっかりと理解しているなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
バニーコレクション 別府店からの返信
本日はご来店・ご利用、さらには口コミのご投稿まで誠にありがとうございますm(_ _"m)
もっともっといい店舗目指してスタッフ一同精進してまいりますので、
今後とも「バニーコレクション別府店」を何卒よろしくお願い致します(*´ω`)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告