口コミ(体験談)|吉祥寺チロル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺チロル
業種素人系夜這いイメクラ
エリア吉祥寺
投稿日2013年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
写メ放題3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の男性もいい感じでした。写真で即決めました。
痴漢コースだったのでコスチュームを着てまっててもらいました。その時点で興奮が収まらなかった。
お相手の女性
とにかくかわいかった。顔は重要。あと、すごくいい匂いがしました。香水でなくて、シャンプーかな?リアル感があつまてよかったです。お店の写真よりかわいいです。写真撮り直した方がいいのでは?彼女のよさがでていない気が…。イケメンしか取らないらしいですが(笑)彼女なりのNG条件があるみたいです。細身で胸は小さいですがまあ許容範囲。丁寧で、優しく大丈夫ですか?とか聞いてくれます。名刺もちゃんとくれました。またきてくださいね!と優しく言っていただけました。人気があるのも納得。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
痴漢コースだったのですが、すごく感じやすくてすぐ濡れ濡れの20の新人の子。スク水に浮く乳首がすごくいやらしかった。感じる姿がかわいすぎた。たまに足がガクっとなるくらい感じてくれます。キスがすきみたいですね。ビクビク感じる姿がすごくかわいかったです。愛を感じるプレイをしてくれます。ギュッと腕をつかんだりして、感じているのを堪えている姿がすごくいやらしかったです。
今回の総評
最高!本当に最高でした!顔はかわいいし、サービスはいいし、とにかく本当にかわいい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告