口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2022年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9995円(室料込)
フリー50分 9995円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な対応です。おススメを紹介してくれたり、それでいて無理を言わないので、初めてのお客さんでも安心していけるお店ではないかと思います。
お相手の女性
以前入ったことがある女の子Kさんです。
結構な苦労人だったので、今もこうして頑張って働いていることに安心しました。
少し目力のあるオリエンタルな顔をしております。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「久しぶりに再会です。」
この日は、横浜で仕事があって直帰だったので、久しぶりに横浜のソープランドへ。
他店のお気に入りの子に、間一髪で予約が入ってしまい、90分待ち。。。泣く泣く断念し、ウムム~~、と悩み花火さんへ。
花火さんはどちらかというと、ぽっちゃりのお姉さんが多いので、ここ最近はご無沙汰だったのですが、ムラムラするので、贅沢は言っていられません!!

お店に入ると懐かしい店内です。
定員さんから、人気嬢が30分ほど待てば入れるよ、と言われたのですが、ムラムラがMAXで、以前入ったことがある女の子がスグ姫だったので、突入です。

以前の思い出は、金玉&アナルも舐め回すフェラとお掃除フェラもしてくれるサービス精神、あと、ちょっと膣が緩い印象があったのですが、ご対面してみて、以前の面影はありましたが、1.5倍くらいにパンプアップしていました。。。

6年ぶりですからね。。。。

とても暗い部屋でしたが、お風呂に誘われ、きれいに洗ってもらいます。
ベッドに戻ると、押し倒され、いきなりのフェラです。
裏筋舐めはしてくれるので、ギンギンになりましたが、キスもないし、以前のような金玉舐めアナル舐めは無いし、勃つことは、勃つけども~なフェラとなります。。。ゴムも付けたところで、再度フェラをし、硬度十分なところで、騎乗してきます。

騎乗位でドッ◯◯◯し、上からズンズンと◯かれますが、いかんせん1.5倍にパンプアップした体重が僕の下腹部にダイレクトに来るため、我慢大会になってしまい交代することに。。。。
正常位でドッ◯◯◯しますが、Kさんのお尻~ふともも~おなかのお肉が邪魔をして、◯◯が浅くなってしまいます。
キスしてみると反応なしで、おっぱいもおなかのお肉が閊えて、揉めますがペロペロは出来ません。。。
それでも、ちんぽで攻めてあげると、「あぁ~ん あぁ~ん あぁ~ん」と感じてくれたので、足をグイッと持ち上げて◯◯◯さを◯くし、◯きまくり射精感を感じたところでどぴゅぴゅ~~と射精しました。

終わってから世間話をし、最近は、少し生活が楽になったことを聞き、安心しました。
この子とのセ◯◯スは、パンプアップもあり相性があまりは良くなかったのですが、合間合間に話した世間話なども含め、人間味のあるセ◯◯スを横浜の地で出来たので、これもまた良いかな?と思いました。

何事も経験です。

その後は、昼間からやっている「ほ〇いちゃん」でお酒を飲んで、家系ラーメンを食べて帰りました。
花火さんでのお気に入りを見つける旅は、まだまだ続きそうです。。。
今回の総評
今回は、僕の性欲だけで何も考えずに、突入してしまったかなぁ~~~と思いました。そのため、僕自身も反省です。決して悪い子じゃないし、ハマる人にはハマるし、抜くだけなら十分ですが、(お店とは言え)キスや前戯も大切にするセ◯◯スが好きな僕なので、今回は、少し残念でした。
「風俗道」、まだまだ未熟者の僕です、日々修行だなぁ~~と思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパが良く雰囲気も良く、店員さんも良いので、この街の雰囲気を味わう意味でも訪れる時があります。これからも愛用させていただきますので、よろしくお願いいたします。
このお店の改善してほしいところ
特になし。ありがとうございます。
[!]このページについて報告