口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2022年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
局割ヌキ姫ホテル込みコース(豊田・岡崎・安城・刈谷限定)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出先では安く楽しく遊べる店を探すのが楽しみなんですが、そのときに見つけたのがこの店です。
ホテル込で、安かったので電話して、お願いしました。
教えてもらったホテルに向かって到着。
綺麗なホテルで一安心。
女の子が来るのを待ち、彼女がやってきたら招き入れご挨拶と清算をしてからプレイ開始です。
お相手の女性
ロリカワ系って感じの女の子であり、スタイルも美乳、美尻で文句なしのスペックでした。
店の紹介文の通りの子という感じですね。
受け派ということですが、プレイは割と積極的だったので、全体通してみればとても良い子でした。
プレイ内容
ホテルに到着した彼女とは軽い会話をしましたが、コミュニケーションに関しては問題なさそうでした。
こちらの脱いだ服もきちんと畳んでくれたり、シャワーでは丁寧に隅々を洗い、お湯の温度確認をするなどの気遣いもありました。
お触りに関してもおっぱいや乳首を軽く弄りました全く抵抗も無く、感度も良いからか悶えていました。
混浴でもイチャイチャ密着状態で、その美ボディもたっぷりと堪能させてもらい、既に息子も勢いよくなっていました。
本格的なプレイはベッドに戻ってからで、DKも舌で一生懸命に応じる姿が愛しさすら覚えました。
次に彼女のテクニックについてですが、フェラは玉裏、竿にかけて舐め舐め、亀頭は舌先でペロペロしたり、舌を絡めたりしてきます。
彼女が息子を口内に含んでからは手コキしてくれたので、息子はすっかり固まりきってしまいました。
フェラが思ったよりも上手かったので、彼女に素股をリクエストすると、仰向けに寝る自分に跨って素股をしてきます。
息子を握った状態での騎乗素股は大変気持ちよく、まるで本番みたいな感触で楽しめました。
また、彼女も可愛い声を出しながら悶えるので、その極上のエロスを眺める楽しさもありました。
息子が気持ちよくフィニッシュをしたら、時間もそろそろだったのでシャワーを浴びて終わり支度をして、ホテル前で別れました。
今回の総評
料金が安かったので半分不安でしたが、予想以上に良い結果になって満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この料金でこれぐらいの子が来るなら、今後の行きつけ店にしてもいいかな?と思います。
このお店の改善してほしいところ
今はありません。
在籍は多いのかな、店リピアリって感じですね。
[!]このページについて報告