口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店は口コミをみて初利用です。
仕事の関係で東京出張が多く、その際に吉原の店は時々利用します。
今回は久々な上に高級店なのでワクワクしながら、当日電話予約を入れて登楼。
内装も豪華で、受付も丁寧な対応、待合室も落ち着いた雰囲気で、まさに高級店の雰囲気です。
その後、案内されたエレベーターに女の子がいて、エレベーターで早速キス等しつつ(というかされつつ…)、部屋まで移動しました。
お相手の女性
圧倒的な美。高身長でくびれたウエスト、天然ものの柔らかいGカップのおっぱい。
髪色が派手で金髪ですが、ここまでスタイルが良いと全然下品じゃなくて、むしろ色気を演出していて、言葉は悪いかもしれませんが、THE 花魁って感じです。スタイルが峰不二子です。ガチで。
サービスもすごい濃厚でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱いだらいきなりのキス2回とDKという熱い洗礼でした。
で、流れるように裸になる彼女、そのスタイルは、勃起も忘れるくらいのモノでした。
ここまで完璧なスタイルの女性は初めて見たかもしれません。
まずは即尺からで、竿の根元からじっくりと舐めあげ、徐々に亀頭へ迫る舌使いが上手かったです。
さらに亀頭を舌で包み込むかのように舐めてから、ジュッポジュッポと音も立ながら深くストロークが凄かったです。
彼女に導かれるようにしてG着されてまずは正〇位でスタートしましたが、こんな巨乳美女とできるだけで素晴らしいご褒美です。
彼女も突かれながら色っぽい吐息を出し、可愛く喘ぎ、キスを交わし、フィニッシュまで激熱〇〇状態でした。
少し休憩をしてからお風呂に入り、普通は濃厚密着洗体ですが3度抜き予定だったため、洗体は素早くしてもらいました。
しかし軽くでも隅々まで手際よく、丁寧に洗ってくれる彼女の臨機応変な対応は見事、というほかありませんでした。
そしてマットプレイ。
千流滑り、背面リップ、裏松葉崩し、指舐め、足指舐め、アナル舐め、パイズリと流れるような技でした。
見事な連続技の後は騎〇位に。最初はゆっくりとグラインドをしつつ、徐々に激しく、乳首舐めもされながら2度目のフィニッシュをしました。
3度目はベッドでバ〇ク、正〇位、騎〇位の体位を一気に味わいました。
どの体位でもエロい彼女のお陰で、いけるか難しい3度目抜きもできちゃいました。
今回の総評
こんな凄い子が相手ならば悔いなし、と言っても過大評価じゃありません。
また東京行ったらよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてきれいな女性が多い店みたいで、サービスも抜群に良かったです。
このお店の改善してほしいところ
不満点等はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告