口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2022年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(室料込)
ホテコミイベント料金100分22,000円→19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段はだいたい60分でサクッと的な感じなんですけど、今回はちょっと長いコースで予約を入れました。
ホテルに到着後、店に部屋の番号を電話で伝え、今回の子が来るまで待ちます。
さぁ!!二度抜きするぞ~!!
と、気合を入れて持ち込んだ栄養ドリンクをグイっと一気。
そしてホテルの部屋のドアをノックする音がして、今回の子を招き入れたらプレイを開始のゴングです。
お相手の女性
肌がとてもキレイで顔は綺麗寄りのキレカワ系の子がやってきて、スタイルもスレンダータイプでした。
よし!この子なら二度いける!
とガッツポーズ。
サービスは期待以上に濃厚な子で、奉仕も出来る、攻めても感度が良いと、ロングにうってつけの子で、どちらでも楽しめました。
プレイ内容
今回は長めにしたのでトークもゆったりできました。
女性は心でセク〇スするらしいので、このときにいかに彼女の心に近づけるか…というので後半変わってきますからね。

ま、手ごたえてきには。
彼女の心に腕枕レベルで寄り添ったかな?
と思ってます。

で、会話のネタが切れた所で服をアシストで脱がせてもらいます。
そして彼女と一緒にシャワーを浴びるため、バスルームへ移動して体を洗ってもらいました。
体を洗ってもらう段階で丁寧さと密着してくるサービスの良さ、雰囲気も良くなって早くも楽しくなってきます。

やっぱりアイスブレイクトークが大事ですよ。
いつも60分のときは、さっそく風呂、シャワー中にアイスブレイクトークって感じでしたから、ちょっと反省。

息子がムラムラで、キスや乳首舐め等もしましたが、むしろ向こうからOKな雰囲気を出していました。
こうして夢中になっていたら手コキもされ、
「出したい…」
コクリ…
と頷いてくれて、混浴中の潜望鏡で一発目のフィニッシュをしました。

ベッドに戻り、しばらくノンビリしてからプレイをまた再開。
彼女へフェラをリクエストしました。
自分の息子をペロペロする姿もエロ可愛いですし、舐め方も亀頭や裏筋、カリ首をじっくり舐めてきました。
パクリと口内でバキューム感あるフェラをしてくると、精子を吸い出すような濃厚なフェラに2発目も近くなってきます。

2発目もそろそろ出そうなぐらい息子を舐められたら、騎乗位素股でアソコと息子を合わせ、腰をグラインドしてきます。
「あんあんあん!!」
と乱れながら腰を振ってくる彼女。
お互いのアソコが触れ合う度に気持ちよくなってきて、彼女も楽しんでいるかのような反応に興奮が途切れません。
そしてついにフィニッシュ2回目!

目標clear!
ってことで、シャワーを浴びて終わり支度を整えました。
今回の総評
長めにしたのでじっくりと楽しむことができました。
やっぱり60分とは違いますね。
スッキリする以上になにかが満たされた気分になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は高くないのに、女の子は仕事キッチリなのが気に入ってます。
ホテルもキレイですしね。
このお店の改善してほしいところ
無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告